犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ナゾの壁押し犬

<<   作成日時 : 2010/05/25 02:23   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
とある日。



寝ているクリームを見たら



壁を押していましたw(°0°)w


「…クリチャン。それナアニ…(゜_゜)(。_。)」



クリーム「…」(押す)


「写メ撮っちゃうよΨ(`∀´#)」



クリーム「…」(ひたすら押す)



まさか。



築12年の我が家の構造強度チェックかッ!?Σ( ̄□ ̄;)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
12年、風雨をしのいでくれている建物の強度チェックね(笑)
クリちゃんの軽い“押し”でメキッとかいっちゃったら、リフォームをご検討かな??

でもショコラも壁押してる・・・今のところ“メキッ”とはいってません。
akemi
2010/05/25 10:45
クリちゃん
壁押しチェックね・・・
強度はOKだったかなぁ?
寝転んでの「伸び〜!」
だったのかな・・・.゚+.(´∀`*).+゚
ryo&nanaママ
2010/05/25 22:04
我が家も強度チェックして欲しい。
チェック代はおいくらでしょうか?
のんちゃん
2010/05/26 01:48
akemiさん♪

メキッとは来ませんでした(笑)
押しながら微笑んでいるのがまた不気味でしょ(◎-◎;)

ショコラクンもするんだw(°0°)w

なんだろね(・・?)
eri
2010/05/26 17:30
ryo&nanaママさん♪

寝ながら伸びたら壁に当たりちょうどよかったとか!?

でも壁見つめて微笑んでいるのがナゾなのよ(笑)
eri
2010/05/26 17:32
のんちゃん♪

お友達割引でおやつ1個だって(笑)ウソ。まだ修行中だからサービスだってよ〜(爆)
eri
2010/05/26 17:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナゾの壁押し犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる