犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS いまいち犬

<<   作成日時 : 2010/06/08 23:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
携帯を久々変えてご機嫌な飼い主♪



しかーし



1320万画素な割りに写りがたいして前と変わらない気が( ̄▽ ̄;)水嶋ヒロさんごめんなさい…<(_ _;)>



「う、腕の問題か・・・・・」


とはいえデジカメ持ち歩く気はサラサラないから、またしばらく



「いまいち犬」



が続きそうσ(^_^;)?



写真マメでない飼い主持つと被写体も不遇な目に(泣)


許せ。



クリーム(念)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいケータイ
イイですね♪
クリちゃんキレイに写ってるよd(*^v^*)b
モデルがイイのね♪

ケータイだと
手振れでなかなか上手く撮れませんウッ(゚´因`゚)ウッ・・・
ryo&nanaママ
2010/06/09 23:30
ryo&nanaママさん♪

有り難うございます!
新しいケータイは嬉しいのだけど、いまいちまだ網羅してないの^^;

1320万画素に期待しすぎてもダメみたいね><
なんか顔の辺りで人間は「」がデルから人間の方がうまく写るかも!?
eri
2010/06/10 00:25
キレイに撮れてるよ
ウチの父ちゃんの携帯、ペットも撮れる
機能が付いているけれど、キレイに撮れ
たためしナシっ。

デジカメも未だに使いこなせない&
ボケボケ写真。
のんちゃん
2010/06/10 03:36
のんちゃん♪

ありがとう〜(^o^ゞ
カメラはセンスない上きまぐれに撮るから、全然上達しないのよー

とぅちゃんのケータイ、ペットモードあるの!?

そりゃ、すごいなァ〜(* ̄O ̄)ノ


eri
2010/06/10 16:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いまいち犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる