犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 流し目?犬

<<   作成日時 : 2010/06/26 17:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
かなりムシムシしてますね(* ̄O ̄)ノ



すっかりエアコンのお世話になっている我が家の人犬。



ワサワサ仕事に集中して、ハッと気づくとクリームがなんともいえないポーズ&目線でひっくり返っておりました(;¬_¬)アヤシイ



「フム。かなりの弛緩ぶりだ( ̄▽ ̄;)」



飼い主は仕事に集中。愛犬は寝るのに集中し、我が家の夜はふけてゆくのであった(汗)



たまには替わってケロ

画像



工場虫
中経出版
見ル野 栄司

ユーザレビュー:
より現場に接近前巻に ...
あー、こんな切り口も ...
面白おかしくてちょっ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

HEX BUG nano ブラック typeA
タカラトミーアーツ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

HEX BUG nano ブラック typeB
タカラトミーアーツ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日
蒸し、蒸しですね~(=^‥^A アセアセ・・・
明日やっとエアコン付きます!

クリちゃん
何とも背中がセクシーd(*^v^*)b

時々変わって貰いたいですよね!
ryo&nanaママ
2010/06/26 22:53
クリちゃん、おめめもだけど、なんだかお洋服がナマメカシイわ(*><*)ドキドキ

ショコラもすっかり板場犬やってます(^^;
akemi
2010/06/27 23:03
ryo&nanaママさん♪

ちょっとねじれてるのがイヤらしい?でしょ^m^;

ほんと。今も白目むいて寝てますが、、、なんとも気楽な犬生でうらやましいです(汗
eri
2010/06/28 21:03
akemiさん♪

そう!この服は実は失敗作だったんです。
だってしょっちゅうスカート部分が足から抜けちゃって、洋服ひきずってしまうのでー
だからフロントライン後に着せる専用服なのだー(笑
eri
2010/06/28 21:05
はじめまして
akemiさんのところでは何度もお目に?かかっていますね。
本当に毎日肌にまとわりつくようないや〜な湿気が憂鬱ですね。 クリームちゃん暑いよね〜だれるよね〜 お洋服がなまめかしくはだけてますよ。 
花わん
2010/07/01 17:46
花わんさん♪

有り難うございます♪
akemiさんのところで本当お会いしておきながら
ご挨拶もまだしておらず失礼致しました!
クリはここのところ自由奔放な姿態を毎日のように繰り広げ・・・
ずれた洋服を直す毎日です(涙
eri
2010/07/01 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
流し目?犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる