犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ハアハア?犬

<<   作成日時 : 2010/07/07 13:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
梅雨明けしないですが、毎日暑いですねφ(..)



お散歩もダルオモ系になってきましたが、毎日2回敢行しております(`・ω´・)+



しかし(°Д°)



「ハアハア( ´△`)」



とクリームもベロ出しお散歩(゜〜゜;)



今からハアハアじゃ真夏は迎えられないゾ…



でも今年は何故かクーラーが寒いみたいね!?



扇風機でも買うかい!?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコラも最近、はぁはぁが激しいのorz
ちょっと水を飲む量が増えてきているのも、原因は『暑さだけ?」ってちょっと心配だったり(−−;

それでも日向ぼっこと岩盤浴は好きなんだよ(笑)

akemi
2010/07/07 21:20
クリちゃんのところは
豪雨大丈夫でしたか・・・!?

涼くん、菜々ちゃんも
「ハアハア」言いながら
お散歩・・・

クリちゃんもクーラー苦手なお年頃!?
涼くんもなぜだか
クーラーつけると付いていない部屋に
移動して行きます。
ryo&nanaママ
2010/07/07 23:02
我が家のリビング、未だにクーラーだけ
未使用。
両親が暑い時は暑いままがイイって言うの。
梅雨明け後はクーラーなしはやっぱり無理
だよね。
のんちゃん
2010/07/09 01:44
akemiさん♪

そうだね。ショコラ君最近虫とかカイカイとか
災難が(汗
岩盤浴はサウナ感覚なのかもね(笑
日光消毒でデトックスなのね〜
eri
2010/07/09 23:52
ryo&nanaママさん♪

豪雨はすごいよー
毎日のように突如バケツをひっくり返したような雨が(汗
え。涼君もクーラーだめ?それって歳のせいなのかしら(大汗
気をつけてあげないといけないなァ。。。
eri
2010/07/09 23:54
のんちゃん♪

すご〜い!まだクーラー無しなのねッ
あまりの暑さにつけてしまうけど、結構オフにする確率が高いから、やっぱりまだ梅雨なのよね〜
今年の夏は暑いのかなァ。
eri
2010/07/09 23:56
暑いね 蒸すね ハァハァだね
レオンは家の中で一番涼しいところをよく知っています。 いつも一等席で涼んでいるのよ。
花わん
2010/07/11 16:05
花わんさん♪

本当に暑いですね!
ハアハアは人犬ともどもかもしれませんね(笑
レオンちゃん、頭いいんですね〜♪
ワンコの後を追っていけば涼めるかもしれないですね!
eri
2010/07/11 17:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハアハア?犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる