犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS カエル犬

<<   作成日時 : 2010/07/27 00:25   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

先週オバーチャンからメールがきて


久しぶりに実家へ行ってきました




先週、先々週と外出続きで


クリームの鬱憤はかなり溜まっていたので



たまには喜ばすか・・



と出かけたのは既に夜の8時半過ぎ・・・





ぴよーーーーんッぴよ〜〜〜〜〜んッ





早く行きたくてたまらないクリームは



駅まで



カエルのように飛び跳ねて行きます




画像




仕事をシャカリキに片付け


ボロ雑巾となったオネーチャンを


体重3.5キロとは思えない馬鹿力で牽引するカエル犬





うーん。



普段いったいどこにそのバイタリティを隠しているの!?




画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、ココロはカエルさんのように飛び跳ねていたのね(笑)
大好きなオバーチャン(とササミ?)に会えるんだもん。お仕事でへべれけなオネーチャンのチカラじゃぁ勝てないわ(笑)
akemi
2010/07/27 01:32
akemiさん♪

ハイ。心も体のも跳ねておりました。
両肩がまるでバタフライのように地面を掻いておりました(爆)

カエルが跳ねるたびオネーチャンの腕は大きくフラれ、片手アロハダンスを踊らせられました(泣)

ヤッパリしこたまササミをもらい、帰りはかなり重かったです(汗)
eri
2010/07/27 16:07
クリちゃん
オバーちゃんのところに
行くのがとっても嬉しかったんだねルン(*'∪'*)ルン♪

ササミたくさん貰えたかな!?
ryo&nanaママ
2010/07/27 22:57
ryo&nanaママさん♪

そうなんです。
たまには親孝行&犬孝行をダブルでせねばならんのです(汗
ササミはたんまりもらいましたよ!
eri
2010/07/28 00:35
クリちゃん、
「おばあちゃん、待っててねっ。
  今、行くからねっ。」が、
ものすごく伝わってきたよ。
のんちゃん
2010/07/28 20:59
クリちゃんすごいねぇ〜www
オリンピック出れるよ
あ、かえる跳びって種目は無かったかw

久々におばーちゃんに会えるのと、
ササミにありつけるのが楽しみだったんだね
クリちゃん、楽しかった???
えっちん
2010/07/29 16:48
のんちゃん♪

太ももがスジバって、すごいリキ入ってるでしょ(爆)
電車乗る前から、心はササミとオバーチャンへ一直線!ならぬヒトットビ!!
eri
2010/07/30 15:41
えっちんさん♪

も〜楽しい嬉しいずくしだったクリは、現在フード出しても「ナンカタリン」と言わんばかりにサボタージュ中(泣)

諦めるまであと一週間はかかりそうです…(+_+)
eri
2010/07/30 15:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カエル犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる