犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏バテ?犬

<<   作成日時 : 2010/08/09 00:07   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
たまにご飯食べなかったり、ボンヤリしたり(これはいつもか)なんとなく夏バテ気味のクリームが(汗)



オサンポは喜んでるようだけど、あまり熟睡できないのかな!?



最近ヘソ見てないなァ〜ツンツン(。°ー°)σ



「エアコンのせいか!?」



と外出中はなんと官庁(28度)もビックリの「30度ドライ微風」で出掛けたら、、、



玄関先でシッポフリフリ&「アゥ〜」と伸びをする彼女(汗)



どうやら熟睡できた模様…



OLもビックリの冷え性じゃん…



しかし。



灼熱地獄から帰還した飼い主は。。。



「アッツ〜(°Д°)アツアツ」



とすぐさま「28度冷房風量自動」



にチェンジ(汗)



再び丸まる我が愛犬であった。



しばし。許せ…(アツ〜ッ)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暑さに強いね、クリちゃん(驚)

わたしの部屋は、27℃冷房設定or冷えてきたらドライへ切り替えかなぁ。
2階の部屋は日中の熱がこもって、暑いですorz
ダメだダメだと思いつつ、冷やしすぎな今日この頃です(−−;
ショコラはフローリングを行き来して涼をとってます(笑)
akemi
2010/08/11 18:02
akemiさん♪

ホント冷え性の犬でビックリです(汗)

炎天下でも散歩出たがるし、常夏犬みたいですね(°Д°)

飼い主は今年暑がりになってしまい、クリとの温度差が激しいです(笑)
eri
2010/08/11 20:56
ワンたちは暑さに弱いって聞いていたけれど、
クリちゃんは夏女なのかな?

ちなみに我が家のふたりは、
「いや〜、快適っ」という感じに一日中、
爆睡。 その脇で人間も爆睡。笑
のんちゃん
2010/08/15 02:19
のんちゃん♪

二階は暑いけど快適みたい。一階は冷房は寒そう。テレビ前に避難してる(笑)

ナツオンナかも〜

お外も平気だし。
徳島県産らしいけど…
暑いのかな!?
eri
2010/08/16 02:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏バテ?犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる