犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS モモクリ

<<   作成日時 : 2010/08/16 02:45   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
お客様から毎年岡山のモモを頂く飼い主。



モモ好き飼い主に似たクリームは飼い主のモモを奪う勢い(汗)



クリームの頭よりデカイそのモモを剥かずに近づけると



「デカ。ナニコレ!?」



と最後はビビりだす始末、、、



いっつもガッツイテルじゃん〜(汗)



だったら取らないで…



モモでコワイなら



大好きなササミも本体近づいたらビビるだろうな…

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大きな桃〜。うまそ〜。
甘い香りで怖さなんてどこかへ飛んで行っ
ちゃうよ。

確かに「ささみがコレなんだよ」って見せ
たらどこのワンたちもビビるだろうね。
私もちょっとコワい。
のんちゃん
2010/08/16 22:30
のんちゃん♪

桃おいしかったよ^^
香りはしたはずなのにデカサにびびるクリームは本当に犬なのか!?

ササミへのあこがれの念を崩してはいけないかしらね^m^
ナイショにしておくかな(爆
eri
2010/08/17 00:04
桃、いいなぁ♪
クリちゃんはリアル桃にびびってるのね。
大好きなササミの元と対面したら、もはや食うか食われるかの戦いかも!?
akemi
2010/08/21 20:09
akemiさん♪
そういや農家で金網ごしのササミたちはクリをダッコしたらエサと勘違いして群がってきたの思い出した!!笑える(爆)ホント食うか食われるかかも〜
eri
2010/08/23 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モモクリ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる