犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩に行きました…が。

<<   作成日時 : 2010/08/30 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
クリームと久々ロング散歩( ̄▽ ̄)b



暑くてどうせダッコ、ダッコになるのはバレバレ(;¬_¬)



だから軽量メッシュスリング購入しちゃった( ̄▽ ̄)b



案の定、15分くらいでダッコ要求(._.)_



メッシュスリングに入れたクリームは途端にハアハアをやめ



「なにくわぬ顔付き」になり、完全にぬいぐるみ化(;¬_¬)



バッグ入りでワンコOKのところでお買い物中も



「…」




まったく微動だにしないぬいぐるみ状態f(^ー^;



飼い主は1時間近くクリームを下げて歩きましたが、メッシュのおかげかあまり暑くなく



メッシュだけでこんな効果違うのか!?と感心した次第でありますヽ(・∀・)ノ



まだまだ暑いみたいだからまた使おうかな〜(*^ー^)ノ♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃわゆいぬいぐるみモードのクリちゃんね♪

ショコラは重すぎて、スリングはキビシーorz

肩に土嚢のように担ぐのが一番楽だったりします(爆)
akemi
2010/08/31 02:02
クリちゃん
縫いぐるみになっちゃった♪
暑いと歩きたく無くなりますね・・・
スリングは暑いし・・・
メッシュだと快適☆^(o≧▽゚)o
クリちゃん、楽チンでしたね♪
ryo&nanaママ
2010/08/31 17:09
akemiさん♪

スリングに入ったとたんぬいぐるみ状態です(爆
大好きなオネーサンに会っても「・・・」で愛想なし(汗
オネーサン達に「クリちゃん、よっぽど落ち着くのね〜」と大爆笑されています^^;
eri
2010/08/31 20:55
ryo&nanaママさん♪

やっぱり残暑厳しくてロング散歩はだめみたい><
メッシュだとこうも違うものかと、結構驚きました♪
楽チンはいいけど全然散歩にならなかったよ^^;
eri
2010/08/31 20:56
うちはスリング争奪戦に・・・
メッシュになるだけでも違うんですね〜
えっちん
2010/08/31 22:56
クリちゃんはスリムだから、
eriさん、肩こり知らずかな?
ウチはみ〜んなご立派な体重だから
15分くらいが限度。

クリちゃんの後頭部、
私にとって萌え〜デス。
のんちゃん
2010/09/01 02:12
こんにちわ(^^)
( ..)φカキカキありがとうございますm(__)m
いつまで暑いんでしょうねーー
WANちゃん達も厳しいですよね(>_<)
マロンちゃん♪
楽ちん楽ちん快適だね(*^。^*)
peko
2010/09/02 11:28
えっちんさん♪

やけどはその後いかがですか〜
スリングは3頭はきついよね(爆
スーちゃんあたりが軽めでいいかな^^
eri
2010/09/02 20:05
のんちゃん♪

ありがとう♪ワンコの後頭部はキュートよね(爆
肩こりはしなかったなァ。
従前のスリングでは腰が痛くなったよ(汗
eri
2010/09/02 20:09
pekoさん♪

コメントありがとうございました!
本当に暑いですね><
今日もクリームはスリング入って自転車に乗りました(笑
風を切るのが楽しいようです^m^
eri
2010/09/02 21:32
ごめんなさい【滝汗】
クリームちゃんのお名前間違ってます(>_<)
申し訳ないですm(__)m
peko
2010/09/03 11:26
pekoさん♪

いえいえ、ワンチャンの名前は似てる名前多いから間違えやすいですよね〜(^-^)b
わざわざ有り難うございます♪
クリはご近所さんにも「ミルクちゃん」とか言われてます(笑)
eri
2010/09/03 17:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
散歩に行きました…が。 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる