犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑はキツイヨ犬

<<   作成日時 : 2010/09/03 21:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
暑さに強いクリームもさすがの長丁場の残暑で



「サスカ゛ニツライ…(ハアハア)」



てな毎日になってきました〜f(^ー^;



そのかわり



エアコンに慣れてきたのか、お散歩後は



「キモチヨカ〜」と爆睡(;¬_¬)



あと半月も暑いんだって!!ヾ(・ε・。)ォィォィ



バッグもメッシュ!!服もメッシュ!?で




人犬ともに頑張ろうね(`・ω´・)+

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に厳しい残暑・・・
ショコラもすぐダウンしちゃいます。
早く涼しくなって欲しいけど、
うわさでは今年は厳冬になりそうだとか・・・
eriさん、クリちゃんにはキツイ季節になりそうです(><)
akemi
2010/09/03 23:17
akemiさん♪

ホント9月とは思えない暑さですね〜
こんなに暑い夏は初めての体験のような_(._.)_

厳冬てホント?(汗)
クリもアタシも年越せるかしら!?(泣)
eri
2010/09/04 17:02
陽が沈んでも暑いですねぇ。
照り返しを避けて夜に散歩していても、
汗だく。
急に涼しくなるだろうから、
体調を万全にしておかないとですね。
のんちゃん
2010/09/05 01:25
のんちゃん♪

ホントだね〜
夜でも暑いけど、急に寒くなりそうだよね(泣)

うっかり風邪引かないようにしなきゃ(汗)

のんちゃんもくれぐれも気をつけてね(^-^)b
eri
2010/09/06 12:59
毎日暑いですね。夜は冷房を切って扇風機をタイマーにし、アイスノンを頭にひいて寝ています。2時間おきに起きてしまうので熟睡してるのか心配です。クリームちゃんも辛そうだけど頑張って乗り切ろうね。
dragon pearl
2010/09/07 19:39
dragon pearlさん♪

本当に毎日暑いですね^^;
冷房無しで寝ているんですね!?
何度かトライしましたが、まったく寝れないので
諦めて未だに冷房で寝ています(汗
台風が来て少しは涼しくなるのかしら!?
eri
2010/09/08 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
残暑はキツイヨ犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる