犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS サム−

<<   作成日時 : 2010/09/17 00:42   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

アタシ、クリーム




画像




今日は突然寒くなったよ





オネーチャンは何故かリボン付きワンピをアタシに着せタンだけど




出かけると思いきや




お出かけじゃないみたい




どうやら夏が終わって寒くなりすぎる前に




買ったのを忘れていたワンピを無理矢理着せたんだって・・





でも。




このワンピは寒いからキライ




(丸まる)






画像


































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
朝晩、肌寒くなってきたね。
クリちゃんもeriさんも体調を
崩さないようにね。
私は...、ハ〜クッション、ズルズル。
のんちゃん
2010/09/19 01:15
のんちゃん♪

ホント。調子狂うよね(°Д°)

風邪引かないよう朝晩は温かくしてね!!

昼間は結構暑くなる日もあり着るもの考えちゃう毎日です(+_+)
eri
2010/09/19 17:02
あんなに苦しめられた猛暑にならされたカラダは、急な秋の気配に不適応(−−;
暑くても涼しくても苦しめられるなんて…
おたがい体調管理に気を付けましょうね
akemi
2010/09/20 20:40
akemiさん♪

確かに猛暑で毛穴全開のままドカンと寒いと痛いですよね(笑)

明日まで暑くて後は涼しくなるそうですので、なんだか気構えちゃうアタシです(汗)
eri
2010/09/21 16:30
買ったら着せなきゃしまえないよねぇw
でも、クリ嬢は寒い。っと♪
残念な感じがヒシヒシと・・・^^;

残暑ももうじきで終わりかなぁ?
お互い夏の疲れを乗り越えて
頑張っていきまっしょ♪
えっちん
2010/09/22 23:21
えっちんさん♪

シワにならないように別のところにしまっておいたのが失敗でした><
ちょっとピンク−な感じがカワイイかなーと思ったのですが、本人はキョーミ無しです(涙

今日は東京はドカーンと暑くなりましたよ(猛暑日更新したそーな)
ホント。お互い夏の疲れを吹き飛ばして頑張りましょうねェ♪♪おっと。やけどはすっかり治ったかなー??
eri
2010/09/23 02:29
今日は朝から雨と雷で大変でしたね。しろとぐんも寒いようでいつもよりピッタリと寄り添って寝ています。クリームちゃんも寒いようなので温かくして寝てね。明日も寒そうですよぉ。
dragon pearl
2010/09/23 17:08
dragon pearlさん♪

ほんと。今日はすごい雨でお散歩まだ行ってないんですよー
昨日の暑さはどこへいったのやら。。
しろちゃん、ぐんちゃんと一緒に寝たら温かそうですね
仲間に入れてッ(笑)ホント。明日も寒いみたいですねェ。。
eri
2010/09/23 17:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サム− 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる