犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏バイバイ

<<   作成日時 : 2010/09/23 22:04   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日の猛暑日はどこへ行った・・・・




くらい寒い〜





昨日まで「ハアハア



画像




言っていたクリームも




今日は豪雨の中いきなりびしょ濡れお散歩させられ




どーなってんの




大スキな夏も行ってしまったね・・クリチャン



画像




また来年までオネーチャンと温々すごそーね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
急に寒くなりましたね・・・
夏バイバイだね。

クリちゃん豪雨の中お散歩行ったの!?
涼くん、菜々ちゃんは
雨上がりにチョッとだけお散歩!
それでっもビショビショ・・・(・∀・i)タラー・・・

来年の夏もオネーチャンと
元気に過ごしてねd(*^v^*)b
ryo&nanaママ
2010/09/24 13:40
ryo&nanaママさん♪

夏バイバイです( ´△`)
豪雨の中行きましたよ〜( ̄▽ ̄)b
エプロン着けたけど頭とお尻と脚がビショビショ…

抵抗してたクリームを何度も引っ張りながら健康とトイレタイムの為慣行しました〜\( ̄0 ̄)/

涼くんは雨嫌いだからママダッコかしら!?2人分乾かすの大変だっただろうね…( ̄人 ̄)
eri
2010/09/24 17:50
急激な温度差に勘弁してほしい〜。
体温調節が下手な私にはキツイよ〜。

おちょぼ口、かわゆいよ〜。ラブ
女の子って感じでいいなぁ。
もみじは...、はぁ〜。溜息
のんちゃん
2010/09/25 02:52
密着度の高い季節がやってきますね♪
ニンゲンのいいタイミングで湯たんぽ犬になってくれるとありがたいのですが、どっちかっていうと湯たんぽニンゲンにされちゃうのが困ったところ。。。(笑)
akemi
2010/09/25 07:26
のんちゃん♪

おちょぼ口(爆)!!
確かに!!カメラ買ったんだけど、クリは「ナニソレ」と緊張したのかも!?

アタシも恒温動物でなく変温動物系なんで、秋は苦手〜(泣)
eri
2010/09/27 01:27
akemiさん♪

ええ。ええ。今日もユタンポにされましたよ(爆)
寒い季節は苦手だけど、唯一の楽しみはクリと密着できることです♪( ̄▽ ̄)ノ″

寝るのがさらに楽しみに〜♪
eri
2010/09/27 01:30
ご無沙汰しててごめんなさいm(__)m
この温度変化について行けません(..)
暑いより寒い方が好きですが☆彡

クリちゃん♪
暑いの好きなのね
優しい表情可愛いね(*^。^*)
peko
2010/09/29 13:50
気温の差が10度一気に変わるのは健康上良くないんですよね。1度変わるだけでも体の中がその温度に合わせようと頑張るようなので10度なんてどうなっちゃうんだろう。疲れている方々は風邪になりやすいと思うので気を付けて欲しいですね。温かくして栄養沢山とらないと!
dragon pearl
2010/09/29 15:06
pekoさん♪

ホント寒いですよね(* ̄O ̄)ノ
最近朝晩ヒーターつけてます(汗)
お体大事にしてくださいね!!
ワンチャン達も寒がってるみたいですね〜(泣)
eri
2010/09/29 19:40
dragon pearlさん♪

10度以上下がると体にガタきますよね_(._.)_

とにかくなんとか慣れなきゃとホント体が焦ってる感じです(;¬_¬)

ネコチャン達も抱き合ってネンネしてるかな〜(笑)
eri
2010/09/29 19:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏バイバイ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる