犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS お腹いたい?

<<   作成日時 : 2010/10/05 22:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

今日クリームをダッコすると



「キャン!」



と鳴くことが何回か・・・




腰が痛いのかも、と腰とか




脱臼したのかも、と後ろ脚とか




触ってみても鳴かない。。





うーん





何年か前もあったなァ。





病院行って消化剤もらったっけ・・





あのときは実家のオバーチャンにササミいっぱいもらって




食べ過ぎたからなんだけろうけど




今日は晩ご飯も食べないし




明日はフルスケジュールで病院行く暇なし・・・




今は白目むいてグッスリ寝てる。




お腹冷えたのかな・・・・・?


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
どおした? クリちゃん。
何事もなく朝になったらケロッとしていれ
ばいいんだけれど...。 心配。
膀胱炎の症状?ってことはないよね。
のんちゃん
2010/10/06 00:31
うぅ〜ん。心配だね(><)
お大事にね、クリちゃん!!
akemi
2010/10/06 00:43
クリちゃんの具合が悪いと憂鬱ですよね。季節の変わり目は持病になりやすいそうなので、気を付けたほうがいいみたいです。早くなおりますように、おまじないしておきます。チチンプイプイプ〜イ!
dragon pearl
2010/10/06 15:47
クリちゃん
大丈夫かな・・・??

食欲が無いのも心配ですね。

クリちゃん
良くなってるかなぁ〜!?
ryo&nanaママ
2010/10/06 22:37
のんちゃん♪

ありがとう。今日獣医さんに行ってレントゲン撮ったら
やっぱり後ろ脚のせいだったみたい。。
でも「靱帯を痛めただけでしょう」と言われてホッとしてるよー
飲む湿布薬ってやつを3日分もらってきました^^
eri
2010/10/08 00:19
のんちゃん♪

ありがとうー
今日病院行ってレントゲン撮ってきました!
後ろ脚のせいだったみたい。。
飲む湿布薬をもらってきました!
eri
2010/10/08 00:29
akemiさん♪

ありがとう!大事には至らなかったみたいでホッとしてます!
eri
2010/10/08 00:30
dragon pearlさん♪

有り難うございます♪
おまじないが効いたみたいで、病院行ってから妙に元気です^^
本犬もちょっと安心したのかもしれません。
というか飼い主がクリがソファから降りようとすると「あ!」とか行って飛んでくるので、そっちが怖かったとか!?
いやはやホッとしましたー
eri
2010/10/08 00:31
ryo&nanママさん♪

有り難う〜♪
どうやらグレードは「G2」止まりで脱臼(正確には脱臼ではないそうですが)具合は変わらずでよかったですー♪
靱帯を痛めたのでは?ということでしたので、ちょっとお散歩は軽め、階段は禁止となりました^^
eri
2010/10/08 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お腹いたい? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる