犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと安心・・

<<   作成日時 : 2010/10/09 01:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

ダッコすると「ヒャン!」と鳴いていたクリームは



画像




この写真でテケテケしばらく歩いた後・・



「ヒャイッ・・」



と言ったまま動かなくなりました




そこでダッコのまま病院へ直行




レントゲン撮ってもらった結果・・



「背骨(ヘルニア)は綺麗ですから大丈夫ですね。
お腹にホチキスの芯とかも入ってないし
やっぱり後ろ脚の膝ですね。」



と獣医さん。



「え。悪くなってるんですか!?」



と焦る飼い主。




「いやいや。まだグレードはG2ですから、靱帯を痛めたのかも。「飲む湿布薬」をあげますから
しばらくは激しい運動は控えめにね。」




あ〜よかった!!




ということで、一安心した飼い主。



家に戻って、そういえば獣医さんがレントゲンのお腹を見て「ウ●チがいっぱい入ってますね。」と言っていたので



軽く散歩したらテクテク歩くクリーム。




もちろんウ●チもスポンと出て




「え。もしかしてクリチャンも病院行ってちょっと安心したのね!?」





その後、飲む湿布薬の効果もあってか



クリームの表情も明るくなり



ちょっと目を離すと階段を「タンタンタン」





なんとか阻止を企てていますが



なかなか素早い敵方





今日のお散歩はちゃんと痛がらずに歩けました〜




画像




早く痛いの治るといいね〜


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったぁ。ホッとしましたぁ。
クリちゃんまで...と思うと...。
のんちゃん
2010/10/09 01:26
のんちゃん♪

ありがとう〜
choco君のこと頭に浮かんだよ。
「よし。アタシがしっかりしなきゃ。しっかり介護したるッ(`・ω´・)+」
とのんちゃん見習って気丈に立ち向かおう!なんて決意までしておりました…
eri
2010/10/09 17:42
クリちゃん
無理しないでね・・・
お薬飲んで早く良くなってね(*^v^*)

階段注意しないといけないけど
涼くん、菜々ちゃん平気で「トントン」
涼くんは「抱っこ」って言うと
待ってるけど、菜々ちゃんは無理ですヾ(;´▽`A``
ryo&nanaママ
2010/10/10 22:15
ryo&nanaママさん♪

ありがと〜♪
涼君はちゃんと待つんだ!!偉い!一回腰痛めた経験から習得したのね!!

今では田んぼで爆走できるようになってホントよかったねッ!!
クリはすっかり回復したようで階段を勝手にトントン…(汗)素早いので目が話せません(泣)
eri
2010/10/11 16:54
あぁぁぁぁ
びっくりした^^;
けど・・大丈夫でホッとしました(^^)
キャンって言われると心臓ドキッとしますよね。。
無理せず焦らず治りますように
peko
2010/10/13 11:43
しばらく安静にね。
でも階段は、登っちゃうよね〜(^^;
akemi
2010/10/13 21:52
akemiさん♪ほんと油断できません><
ソファやベッドから降りようとする時はゆっくりなので
ダッコできるんですが(涙
eri
2010/10/14 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと安心・・ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる