犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番犬

<<   作成日時 : 2010/10/20 13:22   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
昨日オネーチャンは仕事で墨田区へ。


「あ。スカイツリーだ(* ̄O ̄)ノ」



と写メしたら歩きながらだから、スカイツリーよりアサヒビールの方が目立っちゃったf(^ー^;



今話題のスカイツリーが見れることなど忙殺された脳ミソでは予想もできなかったので、ビックリ〜♪



お留守番のクリームには内緒…(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ



「オネーチャン、イツカエッテクルカナァ〜」



と腹を空かせた惰眠犬にはヒミツです┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



来月も行く予定だからジックリ見てこようっと♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリームちゃん(^^)
お留守番良い子です
眠たいお顔がキュート(>_<)
スカイツリー☆彡
の横の雲見たいのが気になるーーです(..)
peko
2010/10/20 14:00
お仕事、ご苦労さまですぅ。
ぷぷっ。笑
アサヒビールさんが目立ってるぅ。

クリちゃん、スカイツリー並みに
高く盛り付けられたごはんでも食べて、
来月のお留守番に備えてちょ。
のんちゃん
2010/10/20 17:20
pekoさん♪

雲みたいなのはアサヒビール本社です(爆)
スカイツリーより目立ってさ、この方角はイマイチだったかな(* ̄O ̄)ノ

クリームにもウン●ビル見せたかったな〜(爆)
eri
2010/10/21 01:04
のんちゃん♪

いつみてもキンピかアサヒビールはスカイツリーを圧倒してました(爆)

クリにはキャベツを盛ったゴハンあげたけど、形はどちらかというとアサヒビールに近いかも(泣)
eri
2010/10/21 01:07
有名なうん○ビルですね(^▽^笑)
スカイツリーも随分高くなりましたね♪

クリちゃんはイイ子に
お留守番ね.゚+.(´∀`*).+゚
ryo&nanaママ
2010/10/21 20:46
ryo&nanaママさん♪

相変わらずバブリーなウン●ビルはキンピカ一でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
クリは大人しくお留守番をしていました〜(爆)
eri
2010/10/23 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お留守番犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる