犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS コマッタ飼い主

<<   作成日時 : 2010/10/25 15:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
10月初旬膝がおかしくなったクリームをはじめとし、


リビングのテレビがこわれ、メインパソコンが不調、リビングのエアコンまで不調…



こう矢継ぎ早に壊れてくると「ウ〜ン( ̄▽ ̄;)」



直す気力もうせそう…(´Д`)



パソコンはなんとか他のパソコンに移して、後は暇な時に初期化するまでやったけど…



テレビは事務所のをたまにチラリと見る程度( ̄▽ ̄;)



しばらく世間離れした生活になりそうッ(´Д`)



ま。クリームは復活してくれたからヨシとするかッ\( ̄0 ̄)/



とかいいつつ…



実はワイヤレスTVパソコン発注しちゃった〜♪



これなら家中どこでも見れるぞヽ(・∀・)ノ



デカイやつはどれがよいのかジックリ考えてからにしよっと♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリームちゃん∪・ω・∪
落ち着いたのですねーー
良かったホッ(..)
可愛い寝顔・・寝そうなお顔可愛いね(^^)

何故か・・何故か・・
電気製品って1個駄目になると順々に駄目になっちゃうよねーー不思議と^^;
peko
2010/10/26 13:13
pekoさん♪

有難うございます♪( ̄▽ ̄)ノ″
おかげさまでクリームは元気になりました!
完治は手術以外ないので、ケアは必要ですが、ひとまず安心です(^-^)/

家電てホントに連鎖しますよね〜(泣)
知り合いが次々電化製品壊れて、「大変だね〜」なんて言ってたら移ってしまいました(汗)

なんで〜ェ!?て感じです(泣)
eri
2010/10/26 15:15
家電壊れる時って
何で連鎖するのかなぁ・・・??

テレビはついてるだけで
見てないから・・・でもPCが壊れると
困りますーー!!
ryo&nanaママ
2010/10/26 20:01
ありゃ〜。汗
テレビは本当にじっくり考えたほうがいいと
思うんだぁ。
引っ越しが多いとかならプルーレイとか録画
機能が一体化したTVのほうがいいし。
一体化したTVは「今、録画したい」と思った
時、録画出来て便利。
デジカメやビデオカメラがパナソニックや
ソニーなら同じメーカーのほうがいいし。
アナログの時は好きなメーカーでよかった
のにね。
のんちゃん
2010/10/26 21:54
ryo&nanaママさん♪

やっぱりそうでしょ!?
なんでかなー
変な電磁波が飛んでるのかしら〜(汗
テレビってご飯のときとかながら見なんだけど、やっぱり影像も音もないと変な感じー(笑
確かにPCは壊れたら真っ青です!バックアップ、バックアップ、初期化、初期化って焦っちゃう(涙
eri
2010/10/27 01:02
のんちゃん♪

テレビなんか大変そうだよね・・って何が大変って何がいいのかさっぱりわからないので困るー
だいたいテレビってしょっちゅう買うもんじゃないから、買うときには進化してて、もう??って感じー
デジカメはパナだわ。するとビエラ!?(だっけ?)

録画一体機能についてもちょっと迷うし、困ったもんだ、、
eri
2010/10/27 01:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コマッタ飼い主 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる