犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS クリ・コダワリポイント

<<   作成日時 : 2010/11/01 18:12   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
クリームは晩ごはんの順番にコダワリます(-゜3゜)ノ


その1→ゴハンより先にササミガムを食べる(ゴハンだけ置いてもガムが出るまで無視(汗))



その2→ササミガムを貰うとき飼い主の指先にジャンプしてもぎ取る(たまに噛まれる)



その3→もぎ取ったら別に誰も取らないのにテーブルの下で隠れて堪能(;¬_¬)



その4→ササミをガムから引きちぎったら、台所に戻り、ゴハンを「一口」残すまで食べる。


その5→またテーブルの下へ行き、ガムをカミカミする。



その6→ガムに飽きた頃、ゴハンの最後の「一口」を食べに台所へまた戻る。



その7→水を飲みに給水ボトルのある和室へ(水ガブ飲み)



その8→テーブルでゴハン中の飼い主の膝の上にあがってくる(ヒョイッ)



その9→しばし爆睡(ヒクヒク)



とまあ、この儀式?を毎日毎日行うクリーム。



一番気になるのは、ゴハンを最後に「一口」残す意図はなんなのか…(°Д°)



犬の気持ちはワカラン(ノ-_-)ノ~┻━┻



ワカッテも困るッ

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(@°▽°@)ノあはは 
面白い(^^)
好きな物から食べて・・途中で・・ごはんも気になる(>_<)
うーーーーーん
1口残すのは・・謎・・
クリームちゃんのこだわりって事で解決・・駄目
peko
2010/11/03 13:02
pekoさん♪

そーなんです(笑)
好きなものから食べて…でもゴハンも気になる〜みたいなビミョーな犬心が笑えます(^o^)/
eri
2010/11/03 16:04
我が家だったら、「もみじに盗られた」
「chocoちゃんに取られた」って『「一口」残す』
は騒ぎ&事件の元に...。夫婦関係もギクシャク。

一番最初の写真、クリちゃんがラクダさんに
見えた〜。

お〜、クリちゃん、二重まぶた!!
のんちゃん
2010/11/03 20:42
クリちゃんのこだわり不思議・・・
こはんの前にササミガム!
一口残す・・・でもチャンと食べるんですよね。

菜々ちゃんも好きなものから
食べるよ。
そうじゃないと涼くんに取られちゃう(〃∀・*)ァハァハ
ryo&nanaママ
2010/11/03 22:02
のんちゃん♪

そうかー!!2ワンちゃんだと取り合いになってしまうかもしれないのね〜
夫婦関係円満のためにエサは均一でないとね(汗

確かにラクダ色でラクダのようだわー(大爆
二重まぶたでないのよ^^
まぶたに見えるのはマツゲなのだ〜♪
eri
2010/11/05 01:24
ryo&nanaママさん♪

クリのこだわりは謎です^^;
片付けようと思って「もしや」とそのままにしておくと
後でみたらお皿がツルツルになっている!!

涼くん、菜々ちゃんのご飯とったらすっごい怒られそう〜(爆
eri
2010/11/05 01:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリ・コダワリポイント 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる