犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 凹み犬

<<   作成日時 : 2010/11/16 02:00   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

アタシ・・・



最近つまんないッ






画像





最近人間どもは




どいつもこいつも




セカセカ



出かけたり




いてもバタバタしてるッ





たまに




ご飯もすっごーく遅いのよッ







ダックスを




怒らすと




どーなるか




忘れたのッ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
クリームちゃんの愛らしさに
やられちゃいました。
お腹空くと
イライラ倍増しちゃうのは
犬も人間も同じですよね。
ルンママ
2010/11/16 07:51
あらら・・
マロンちゃん♪
表情が・・つまんない・・何だかねーーって・・
言ってますね(^^)
お腹空いちゃうと・・考えちゃうのね【笑】
遅いじゃんって言ってるね【笑】
peko
2010/11/16 11:57
ドラえもんのどこでもドアがあれば、
クリちゃんのところへ遊びに行けるの
になぁ。
のんちゃん
2010/11/16 20:24
ルンママさん♪

コメント&ブログ玉有り難うございます!
お腹空くとお腹がグーと言ってるので、飼い主も焦って「ご、ごめん。早く終わらせるねッ」
みたいな言い訳を(汗
仕事が終わったらもちろん人間より先にクリがご飯です^^
eri
2010/11/16 23:48
pekoさん♪

ちょうメロウな感じがアリアリでしょ・・
表情によく出るので、だいたいクリの考えてることはわかります^^;
きっと実家の父より表情豊かかも(爆
eri
2010/11/17 00:01
のんちゃん♪

ホント。どこでもドアで遊びに来てよ〜^^
もみちゃんとchoco君もね!
もみちゃんとクリでchoco君取り合い!?
eri
2010/11/17 00:16
クリちゃん
凹んじゃってるね・・・
年末になると色々と忙しくなりますよね・・・(・∀・i)タラー・・・
でも、ごはんだけはチャンと食べたいね♪
ryo&nanaママ
2010/11/17 22:36
ryo&nanaママさん♪

う゛。年末(・ω・`)
さらに忙しくなったらクリームの逆襲恐るべしッ(泣)
「ブー」と文句聞きながら後ろめたさ満点の日々はまだ続きそうです(涙)
eri
2010/11/18 14:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
凹み犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる