犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 花と犬

<<   作成日時 : 2010/11/28 22:44   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
花束2つ頂いてきたのでクリームに匂い嗅がせてみました( ̄0 ̄)/



「クンクン」



「おお。クリチャン、お花の匂いわかるのね!!\( ̄0 ̄)/」



「せっかくだから写メをヾ(≧∇≦)〃」



て、、



思ったら



「シラナイモノ」+「カメラ」



= 「コワイ」



= 「拒否反応」



つーことで…



「花」と「犬」の



「カタイ」



画像となってしまいました…(°Д°)



…別々に撮ればよかった…

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(@°▽°@)ノあはは 
くんくんショットは無理だったのね☆彡
お花と優しいお顔のクリちゃんとナイス
ちょっと・・表情が固まってるね(>_<)
花束・・貰った事ないない【涙】
peko
2010/11/29 12:32
pekoさん♪

あー(汗)違います花束は家族がもらってきました(笑)
匂いはよかったけど花束とツーショットが意味ワカランてクリの表情です( ̄▽ ̄)b

初めてのモノはナンデモコワイんです(爆)
eri
2010/11/29 15:21
「チッ、なんだ花かぁ〜┐(¬㋓¬)┌」
って感じの顔してますなぁ。
のんちゃん
2010/11/29 20:46
クリちゃん、さすが女子!
なかなか素敵なアングルよ(^^)
akemi
2010/11/29 22:02
のんちゃん♪

そうっ(汗)なんか2枚目の写真で目を細めているのは
「ちっ」なのか「眠い」のか謎です^^;
eri
2010/11/30 23:52
akemiさん♪

ありがと、、でも顔を思い切りそむけてるの!!(涙
女子としてライバル心むき出しか!?
eri
2010/11/30 23:53
クリちゃんとお花可愛く撮れていますよ。モデルがいいからバッチリです。因みに最近ぐんの苦手な匂いを発見しました。それはみかんの匂い。柑橘系のいい匂いが苦手なのか嫌な顔をします。ミント一筋のようです。普通は逆なのにね。
dragon pearl
2010/12/02 16:24
dragon pearlさん♪

ありがとうございます^^
ちょっとポーズと表情が堅いモデルですが(爆
ぐんちゃん、みかんのニオイが嫌いなんですか!?
いいにおいなのに〜
ミントはうちは嫌いみたい・・
ぐんちゃんって進んでるのかも!!!
近未来ニャンコなんですよォ〜
eri
2010/12/02 23:13
かわいいなぁ。女の子らしく撮れてますね。
うちのルンは、クンクンして「フンッ!」
って鼻鳴らして去って行きます。
食べ物じゃないと冷たい反応です。
ルンママ
2010/12/03 09:46
ルンママさん♪

ルンクンはオトコノコだからお花はキョーミなしなのね(* ̄O ̄)ノ

クリはオンナノコなのになァ〜(泣)

クリはクサイモノ嗅ぐと「フンッフンッ」て鼻鳴らすよ(爆)
eri
2010/12/04 15:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花と犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる