犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しげに去る犬

<<   作成日時 : 2010/12/06 15:41   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
深夜に台所に飼い主が入ると



「ズルッ。ズリッ。」



と不気味なキヌズレ音が(汗)



やがて…



今しがたソファで寝ていたクリームが膝掛けダブル重ねのままやってきましたΣ( ̄◇ ̄*)エェッ



「オ、オヤツが欲しいの…?(汗)」



「ホシイ…」



「今日は自動給餌器でイッパイ食べたデショ(汗)ダメッ(#`皿´)」



「…」



…そしてまた



「ズルッ。ズリッ。」



と悲しげに去っていった我が愛犬であった…(°Д°)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは(笑)
悲しげな後ろ姿、
笑っちゃ悪いけど
かわい〜(*^_^*)
夜食って、特においしく感じますよね。
ルンママ
2010/12/06 17:37
クリちゃん
悲しげな後ろ姿だわ・・・

クリちゃんは諦めがイイのね(*^v^*)
菜々ちゃんは貰えるまで
吠え続けます・・・
ryo&nanaママ
2010/12/06 20:00
ぷぷっ。
膝かけだけれど、
チョー長いウエディングドレスみたい...。
のんちゃん
2010/12/06 21:22
クリちゃんのこのお目目に負けないeriさん、すごい(><)
わたしならわたしこそ自動給餌器と化してしまいそう。

哀愁の漂うクリちゃん・・・・(うるうる)
akemi
2010/12/06 22:59
ルンママさん♪

ホント。夜食っておいしいですよね♪
クリは結構食べても「昨日は深夜くれた」と
時間帯やタイミングで覚えちゃうの(汗

追い払うのが大変(涙
eri
2010/12/06 23:11
ryo&nanaママさん♪

悲しげだけど、太ったら後ろ脚がまた痛くなるので
心を鬼にしてます^^
あとダッコして子守歌でごまかすという方法も(笑

菜々ちゃん吠えるんだー。そりゃー対抗するのは大変そう(汗
eri
2010/12/06 23:14
のんちゃん♪

確かに・・
パンパパパパーン♪花嫁入場!
・・退場・・・

みたいな(笑
eri
2010/12/06 23:15
akemiさん♪

いやいや。4年くらい前まではホイホイあげてたクチです(汗
「ごめんねー(泣)クリチャンにあげたいんだけど、
あげると太って足が痛くなっちゃうのよー。
クリチャン、歩きたいでしょ?」
とひたすらまくし立てると
「?」と神妙な顔して聞いた後、スゴスゴ戻っていきます(理解できるのか!?)
eri
2010/12/06 23:20
ブランケットを引きづって可愛いなぁ〜。
クリームちゃんは癒し系なんですよね。
可愛すぎて壺はいるぅ。
dragon pearl
2010/12/09 19:36
dragon pearlさん♪

ありがとうございます〜♪
普段はボンヤリ系なので、ポヨーとしてます(笑
テンパったり興奮したりすると、これまたすごい馬力なんですよ(涙
eri
2010/12/13 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悲しげに去る犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる