犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタ犬2010

<<   作成日時 : 2010/12/13 01:39   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
今年もクリスマスに近づきました♪( ̄▽ ̄)ノ″



駅前の雑貨屋さんで毎年この時期に売っているワンコのサンタ服。



今年はうっかり忘れていて駆け込み(ウソ)で「最後の一枚」(こっちはホント)



だったサンタ服をやっぱり、やっぱり買ってしまいました…


はたして…



→着用→「!」



やっぱり…



モデル本体は



気に入ってないようです…(涙)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ビミョーな表情が、なんとも言えず
かわいい〜(*^_^*)
着せられてる感がアリアリですね。
これから毎日、着てたら
クリスマス本番には
お気に入りになるかな?
ルンママ
2010/12/13 09:50
とても似合っているよ。

100均で犬用のサンタコスチュームが
あったぁ。買わなかったけれど...。
のんちゃん
2010/12/13 20:55
クリちゃん
可愛いサンタさんに変身ですね〜♪

クリちゃんは・・・
気に入ってないのぉ〜〜!?
ryo&nanaママ
2010/12/13 21:29
ルンママさん♪

はい、ありありと解るでしょ(笑
今年のは裏地は起毛なんだけど、表地がサテン・・
なんだかテカテカして、イマイチなんだけど
リボンが水玉でカワイかったんです^^;
eri
2010/12/13 23:20
のんちゃん♪

そういえば数日前去年のサンタ服を着ていたクリを見た別犬ちゃんの飼い主さんが
「100均でサンタ服があったわ。」
って言ってた!すごい安いね〜
eri
2010/12/13 23:22
ryo&nanaママさん♪

ありがと〜
でもなんかサテン地が銀座か赤坂みたいな感じも(汗
見た目は水割り作れそう!?
eri
2010/12/13 23:23
くりーむによくにあってますね。サンタのクリはとってもかわいいですね。帽子をかぶせて凍っているかしら(笑)
キチ
2010/12/14 02:22
キチピン♪

被り物はもちろん、試着が苦手なクリームです(爆
初めてのモノはなんでも怖いの^m^
eri
2010/12/14 23:30
クリームちゃんは赤い洋服がお似合いですね。優しい顔をしているのでリボンとボンボンがピッタリ!帽子はちょっと苦手そうですね。ママもういいって問いかけてる?
dragon pearl
2010/12/17 19:20
dragon pearlさん♪

有り難うございます!
色白(?)なので紅白になりますね(爆
帽子はほんと苦手なんですが、この被らせた時の表情が結構すきなんです〜(サドっぽいかな^^;)
eri
2010/12/17 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンタ犬2010 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる