犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズプレゼント

<<   作成日時 : 2010/12/18 19:34   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
TeamSJSのオーナーのえっちんさんから



「カイカイ持ちのクリちゃんへ」



とdog用石鹸がサプライズプレゼントヾ(≧∇≦)〃



まずは本犬はキョーミ深そうに凝視(いや、横見か!?)


その後…



「クンクンクンクン!」



「!」



何かにソソラレタ様子で



「ペロペロペロペロ♪」



しきりに舐め出しました(*≧m≦*)ププッ



よくパッケージを見てみると



「ピーチブロッサム」と書いてあります。



そうか!!



クリームは大の桃好き犬┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



どうやら桃臭にソソラレタ様子(爆)



ちなみに小さい方はシルクハニーの石鹸で、



お散歩後にクリームの脚やオシリを洗うのに重宝しておりますが



洗った後



クリームのオシリから



ほのかな



「ハチミツ臭」



が漂い



毛色からして



「ハニートースト」



みたいでかなり美味しそうです(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ



えっちんさん、有り難うございました!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったですねぇ。
クリちゃんのおちりからハニートースト...。
($〶∀〶)ニヤッ
変態のんちゃんに変身してしまったぁ。
のんちゃん
2010/12/18 20:49
クリちゃん
おちりからハニートーストの香り・・・
クンクンしてみたいですね〜(〃∀・*)ァハァハ

カイカイ良くなるとイイですね♪
ryo&nanaママ
2010/12/18 23:32
のんちゃん♪

そうなのよ!
オチリからハニートーストの臭いがすると
思わず「え!?」と嗅ぎ直したりしてます(爆
変態のんちゃん、お目々が〒マークになってるよ!!!
eri
2010/12/19 01:22
ryo&nanaママさん♪

オチリ乾かす時にプワ〜ン♪と香るので、
腰をもちあげてクンクンかいでます〜
かなり見た目怪しい光景ですーーーッ(爆
泡立ちが細かいので飼い主の洗顔に使いたくなってしまいますぅ。
eri
2010/12/19 01:25
クリちゃんの・・
おちり匂いクンクンしたい(^^)
あまーい香りね♪
カイカイ辛いよね・・
落ち着いてくれると良いね☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
↓の・・ズリズリ・・クリちゃん可愛すぎ(>_<)
peko
2010/12/19 14:41
pekoさん♪

オチリがハニーって笑えるでしょ(爆
とってもいいニオイなの〜♪
カイカイ持ちワンちゃんには辛い季節だよね(汗
ズルッ。ズリッ。クリはやっぱりこの季節の定番なの^^
eri
2010/12/19 16:55
オチリがハニー…
かなり嗅いでみたいですね(#^.^#)
カイカイは辛いんだろうな〜。
クリちゃん、早く治まるといいですね。
ルンママ
2010/12/19 22:07
突然お送りしてビックリしたでしょ?
無添加&低刺激なので、お肌に合えば
いいんだけど・・・
泡立ちも良いので、使いすぎる事も無いし
流しやすいので楽チンですよ♪
我が家のワン’Sはシャンプー後、
痒がる事が無くなりました。

ハニートースト、クンクン&ハァハァ・・・
いい匂いだろうなぁwww
えっちん
2010/12/20 07:26
ルンママさん♪

ルン君はカイカイないんですね(^-^)/
乾燥する時期と梅雨の時期はクリはカイカイが出てしまい、流血事件と化してしまいます(涙)

ハニートースト効果で今年は大丈夫かも!!
eri
2010/12/20 15:21
ルンママさん♪

ルン君はカイカイないんですね(^-^)/
乾燥する時期と梅雨の時期はクリはカイカイが出てしまい、流血事件と化してしまいます(涙)

ハニートースト効果で今年は大丈夫かも!!
eri
2010/12/20 15:22
えっちんさん♪

ムチャクチャたまげましたわ〜(爆)

ポストにある日石鹸さん達がいらっしゃいました(爆)
ホント、少ない量で泡立つのでshampooタイムが短くなり、桃の香りでクリはクンクン気持ち良さそう♪

デッカイから長持ちするし、今年はえっちんサンタさんが来てくれてクリ大感激であります!!有り難うございました!!
eri
2010/12/20 15:27
えっちんさん♪

ホントに有り難うございました!!
泡立ちがよいので洗っていて気持ちよいです(^-^ゞ

香りもよいし、クリもシャンプーいやがりませんでした(^3^)/

お陰さまでカイカイしてる姿を全く見ていません( ´∀`)/~~
eri
2010/12/22 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サプライズプレゼント 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる