犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌケミの術

<<   作成日時 : 2010/12/22 23:10   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
「ギョーッΣ(゜д゜;)」



ある日リビングのドアにヘンナモノがハサマッているのを発見(汗)



「こ、これは…」



そう。



飼い主の後を追いかけて2階に上がろうと


クリームが鼻でドアをこじ開けたものの



背中の膝掛けはドアに引っ掛かり



見事に



「脱皮」



した模様( ̄▽ ̄;)



「完全にクリ型になっている・・・・Σ( ̄◇ ̄*)エェッ」



当然



記念撮影を欠かさない飼い主であった(完)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん
見事なヌケガラですね〜〜♪

それにしても
クリちゃんスマートですね・・・
ドアの隙間をすり抜けて行ったの!?
それとも
ドアを閉めたのかなぁ?
ryo&nanaママ
2010/12/23 23:59
中身なし?!
ビックリ!
クリちゃん、スマートですね。
そのあとのクリちゃんの
何の事?
ってカンジの写真が
面白さを引き立ててる〜。ぷぷ(^^)
ルンママ
2010/12/24 09:26
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
クリちゃん♪
最高でございます(^^)
上手に脱皮しましたね
何か用・・
あたち知りませんよの表情がまたまた何とも言えませぬう
peko
2010/12/24 12:21
ryo&nanaママさん♪

ドア下にがっちり膝掛けが食い込んでました(笑)
多分それが引っ掛かり閉めちゃったみたい(汗)

そのせいでヌケガラが作成されたみたい〜(;¬_¬)
eri
2010/12/25 17:46
ルンママさん♪

ハイ。中身無しでした(汗)
クリのカタヌキがここまで原型とどめたのは初めてです〜(笑)

ナニクワヌ顔して二階に上がって寝てましたよ〜(爆)
eri
2010/12/25 17:48
pekoさん♪

本犬は自分がオブジェを制作した自覚0です(笑)

静電気でこの時期はよく膝掛けお供現象が頻繁に目撃されています(爆)
eri
2010/12/25 17:52
キャハッウケル〜(●ゝ▽)ノシ☆バシバシ 
(●≧ω≦)○≧ω≦)ムフフフ☆
クリちゃん、最高!!
のんちゃん
2010/12/25 22:27
のんちゃん♪

サンキュ〜♪
あまりのクリシルエットの生々しさに仕事中なのに激写しちゃいました(爆)
eri
2010/12/28 02:23
ご挨拶に参りました(^^)
仲良くしてくれて・・
沢山の応援・・
ありがとうございましたm(__)m
来年も宜しくお願いします
良いお年お迎え下さいね
peko
2010/12/29 11:34
pekoさん♪

アトム君来年もママと一緒に頑張って「そのまま、そのまま・・」でラブリーライフですよ!!

こちらこそ今年は本当にありがとうございました(^-^)/

来年もよろしくお願いいたしますッ(^-^)bm(__)m
eri
2010/12/30 13:40
(●´艸`)フ゛ハッ
クリちゃんやるなぁ〜
さすがゲージュツカだねwww
えっちん
2011/01/12 19:17
ブハッでしょ(汗)

クリシルエットが生々しいオブジェを崩すのは惜しまれましたが、でないとリビング入れないし…

巨匠には記念撮影するということでご了承いただいたわけであります( ̄人 ̄)
eri
2011/01/13 12:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヌケミの術 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる