犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010今年も有り難うございました ♪

<<   作成日時 : 2010/12/29 18:32   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
今年もあとわずかとなりました。



ボンヤリ万年赤ちゃん犬クリームともども御礼申し上げますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



クリームも例年この時期にカイカイがひどくなり、耳大出血事件が頻繁に勃発しておりましたが、いまのところカキムシッテイル姿を目撃することもなく、ホッとしておりますヽ(・∀・)ノ



来年はウサギ年ですから、もちろんバカ飼い主は



「ウサピョン」コスチュームを被せるのが楽しみで



本体は予感がするのか



サメタ横見で仕入れ具合を喜ぶ飼い主をチラ見しています(泣)



クリームを飼う前は



「犬とチュー!?」



「犬に服?ましてやコスプレ!?」



と他人事のように見ておりましたが



人間も変わるもので



いまや



楽しみの1つとなり



干支も犬のコスプレで実感するというバカモノぶりを発揮しております(笑)



来年もドタバタ飼い主とボンヤリ犬をよろしく御願い申し上げます(^-^ゞ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしも、「犬に洋服なんて...」と
思ってたら、今ではドップリ「犬だって洋服」
になってしまいましたぁ。笑

今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませませ。(_ _)
のんちゃん
2010/12/30 13:13
のんちゃん♪

のんちゃんなんて、お洋服お手製だから私なんて全然ダメ飼い主ですが、お洋服着せるのは楽しいよね〜〜〜♪

こちらこそ本当に今年は有難うございました!!
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪

のんちゃんもchoco君ともみちゃんとよいお年をお迎えくださいねッ♪♪

PS 忘年会行く途中で書いたもんで、
前回の記事消さないでUPしてました・・
のんちゃんがコメントくれて、お返事を、、と
見直したおかげで気がつきました〜
ありがとう!!
eri
2010/12/30 13:49
わんこと暮らし始めると、価値観が一転しちゃいますよね(笑)
わんこと同衾は絶対No!とか思ってたけど、もはやなし崩し(笑)ワルイオトコに都合のいいオンナにされておりまする(爆)
今年も一年、クリちゃん七変化、楽しませていただきました♪
来年もどうぞよろしくおねがいしま〜すv
akemi
2010/12/30 21:16
クリちゃんのコスプレ
毎回楽しみです〜〜♪
来年はどんなうさちゃんで登場するのかな?

今年も仲良くしていただいて
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください(*^v^*)
ryo&nanaママ
2010/12/30 22:00
akemiさん♪

ショコラ君に翻弄される女心!!(爆
価値観はまるでクルリと180度変わりましたです(汗
ワンコの力は偉大だ・・

こちらこそ今年も宜しくお願い致します!!
eri
2011/01/01 16:16
ryo&nanaママさん♪

菜々ちゃんみたいにセクシーうさちゃんではないですが、フワフワ系のうさぴょんコスチュームで勝負をかけるそうです(爆

こちらこそいつも有難うございます!!
今年も宜しくお願い致します♪♪♪
eri
2011/01/01 16:18
クリかわいいね!ウサギの耳が、翼のようになっているね。クリも今年は飛ぶかしら!
おきち
2011/01/04 09:15
オキチピン♪

ウサギコスチュームはなかなか温かいみたいですが、やはり耳が翼みたいにダラーンとなってます(笑)
クリも今年はピョンピョン跳ねるつもりのようです( ̄▽ ̄)b
eri
2011/01/04 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2010今年も有り難うございました ♪ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる