犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS キョーミ無し犬

<<   作成日時 : 2011/01/11 16:22   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
去年10月にリビングのテレビが壊れ…



というか1年半くらい調子が悪くて右45度の角度で空手チョップで直していたけど、ついにあの世に召されたテレビをついに買い換えましたf(^_^;



ネットじゃわかんないから結局時間ができた大晦日にヨドバシカメラで購入ヽ(・∀・)ノ



VIERAにしようと思ったけど、ブルーレイレコーダーを別に買うことにして、AQUOSにしました(^_^)



37インチくらいかな?と思ったけどあまり種類ないらしく40インチに。



買おうとしていたものとまったく違うモノになりましたが、係の人に色々聞いてそうなりました。



後で聞いたらその係の方はS社から派遣された方だとわかりましたが、親切だったし、VIERAかAQUOS辺りでと考えていたし、特に問題もないので、まあ、ヨシとしております(汗)



んにしても、クリームと対比するとデカイです(;¬_¬)



しかし本犬はビッグになったテレビにまったくキョーミ無しで




音がうるさいのか



テレビから効果音や爆笑音が聞こえると



寝ながら



「ブー」



とケチをつけておりますφ(..)



どうやら




我が愛犬は



アンチ地デジ化のようです( ̄人 ̄)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。
今年一年よろしくお願いします。


アンチ地デジ化とまでは言わないけど、
デカすぎるテレビって
圧倒されちゃいますよね。
ウチにも無駄にデカすぎるテレビがあって
今日も元気にルンがケンカ売ってます♪
ルンママ
2011/01/12 00:55
デカテレビにクリいいですね!クリは全くどこ吹く風で寝てるね!
おきち
2011/01/12 01:50
ついにですね。ィェィY(≧∀≦)Yィェィ
テレビ台からはみ出てるほどのデカさ。
ってことはテレビ台も、いつかお買い上げ?

のんちゃん
2011/01/12 02:44
ヾ(@^▽^@)ノわはは
クリちゃん♪
興味無しね(>_<)
テレビ大きいし良いですよね(^^)
アナログと違って綺麗に写りますね
peko
2011/01/12 11:47
わぉ〜!!
でっかいですねぇ(^^♪
うちはTV台からそんなに離れていないので
37型にしましたが、あまりの大きさに
初めは目が・・・って感じでした。が、
慣れると違和感ないんですよねぇ〜
電気屋さんの言ってた事は本当でしたw
(思ったより1つ上の大きさの方がいいそうです。
後でなれると物足りなくなるんだって〜。)
えっちん
2011/01/12 18:45
クリちゃん
TVには興味なし・・・
うちも早く地デジ化しなくっちゃ・゚・(lll´>Å<)・゚・ぁゎゎ
ばーちゃんところの
AQUOSとってもキレイに映ってる〜〜羨ましい♪
ryo&nanaママ
2011/01/13 09:02
ルンママさん♪

こちらこそ宜しくお願いいたしますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ルンくんもアンチ地デジ化派ですね!!

犬にとってはただのデカクテうるさいシロモノなんでしょうね〜(爆)
eri
2011/01/13 11:10
おきちぴん♪

クリは地デジより運んで設置したオニーサンが気になっていた模様…(汗)
ワンコ好きなオニーサンでナデナデしながら設置していたので、オニーサンの残臭!?をクンクン嗅いでいる画像です(大汗)
eri
2011/01/13 11:14
のんちゃん♪

のんちゃんのいうとおりリサーチが必要で、かなり時間がかかりましたが無事地デジ化完了です!!(爆)

テレビボード?ん〜(汗)やっぱりサイズ測んなきゃいけないし、精査が必要ね(汗)

何年後になることか…トホホ。
eri
2011/01/13 11:17
pekoさん♪

クリはキョーミ無し無しで、毎晩寝ながらブーとケチつけてます(汗)

スピーカーも前よりよくなってウルサイみたいなんです〜(笑)
eri
2011/01/13 11:19
えっちんさん♪

うちの実家が37インチのVIERAを買ったので、37インチで十分デカイと狙っておりました。
確かに初めは「ギョギョギョ」とタマゲマシタが、5分後には慣れていましたσ(^_^;)?
ただし人間だけで、クリは慣れないようです(涙)
eri
2011/01/13 11:58
ryo&nanaママさん♪

地デジ化するのは選ぶの大変でした(汗)

係の人によるということも勉強になりましたf(^ー^;
ばーちゃんちもAQUOSなんだッ!!
なかなか見やすいですよ〜♪
eri
2011/01/13 12:00
45度の角度で空手チョップで直していたんですか?面白過ぎるぅ。新しいテレビはテンション上がりますよね。クリームちゃんのお洋服もカワイイにゃ。
dragon pearl
2011/01/14 18:55
dragon pearlさん♪

そうなんですよー(汗
砂の嵐みたいになって空手チョップしたら直ったんですよ!漫画みたいでしょ?
クリームのお洋服はウサギなんだけど、ライオンみたいに見えますね(笑
eri
2011/01/14 19:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キョーミ無し犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる