犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS がお〜

<<   作成日時 : 2011/01/24 23:46   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

人は皆アタシをボンヤリ系って言うけど




画像





アタシもやっぱワンコよッ




ちゃ〜んとキバ




もあるヨ





画像





ちょっと強そうでしょ





でも。




人間とか




オネーチャンの大事なモノとかは




もうアタシは大人だから





噛んじゃいけないんだって





だから最近は




もっぱら




ガムばっかり噛んでるヨ





たまには野生に戻りたいもんね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ、キレイなバラにも棘があるもんね。
まったりのんびり風なクリちゃんにだってかわいい八重歯、じゃなくって牙、あるよね。
ガムにしっかり突き立てちゃえ♪

ちなみにコスチュームはスイカ??
akemi
2011/01/25 00:24
o(*^▽^*)oあはっ♪
可愛いキバだね(^^)
クリちゃん♪
疲れてても癒されるってオネーチャンが言ってたよ(>_<)
peko
2011/01/25 11:48
今日のクリちゃん
アルパカに見えるーーd(*^v^*)b

涼くんは
お洋服着せようとすると
ガウーー!ってなるよΣ(-□-`lll)
ryo&nanaママ
2011/01/25 22:43
akemiさん♪

コメありがとうございます(^-^)/
確かにキバっつーか八重歯的なクリのキバ(爆)

でもあなどるとたまにコーフンして飼い主の鼻パクッ!!なーんてして、カサブタが(涙)

やはりクリもたまには野生に帰らないと!!♪( ̄▽ ̄)ノ″
eri
2011/01/26 23:00
pekoさん

確かに!!どんなに疲れてても、ボロボロでもクリケアをしてるかも!!

まん丸の黒目は効果大です(^人^)

丸くてチイサイモノにはやはり勝てません(爆)
eri
2011/01/26 23:05
ryo&nanaママさん♪

確かにアルパカに見える〜
ミラバケッソ!?

確かに猟犬的気質片鱗もたまに見せつけますが、本当にダックスなんでしょうかね(爆)

eri
2011/01/26 23:10
↑ そうだ、ミニみらばけっそがいる!

 わたしはお鼻を齧られたことは今のところないですが…eriさん、かわいこちゃんの八重歯にはご注意を(笑)
akemi
2011/01/27 00:25
ちょっと牙が出ちゃってますね。
お洋服を着ると気が大きくなっちゃうのかな?
怒ったお顔も可愛いニャ〜
dragon pearl
2011/01/27 16:16
がお〜のクリちゃんも
かわいいっ(*^_^*)
穏やかクリちゃんも
おねえちゃん、かじっちゃうことあるんですね〜。
ガムでストレス発散ですね。
ルンママ
2011/01/28 11:16
akemiさん♪

ミラバケッソは今も膝の上です(漠
かわいくても獣の血がたまに騒ぐのかも!
注意!注意!
eri
2011/01/29 15:37
dragon pearlさん♪

たまたま牙がチョコッと出てしまいましたー
でも怒ってるわけじゃないみたいー(笑
クリはなぜか飼い主には怒らないんですよ??
なんでだろー
eri
2011/01/29 15:38
ルンママさん♪

ロング外出で「んもー遅いじゃないノー」と顔を舐めようとして、ジャンプして鼻をパクッてやられ、
「いたーい!!!」と叫ぶと、慌てて「ごめんなさい!ごめんなさい!」と抱きついてくる「うっかり」者のクリなんですー(爆
eri
2011/01/29 15:41
dragon pearlさん♪

迫力ないキバですよね〜(爆)

本犬は強いと思ってたりして!?

まったくポポヨン犬で笑っちゃいますO(≧▽≦)O
eri
2011/02/01 17:19
ルンママさん♪

たまによそワンコに威嚇しても声だけデカクてコワクナイんですよ…

ルン君の方が小さそうだけど、絶対ルン君の方が強いよ〜O(≧▽≦)O
eri
2011/02/01 17:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
がお〜 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる