犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS モウナイノ?

<<   作成日時 : 2011/02/19 03:48   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
「…ヒタヒタ」



忍び寄る影…



「モウナイノ…」



寝る前なのにオヤツがまだまだ欲しいクリーム(汗)



「さっきあげたデショ。ダメッ!!<(`⌒´)>」



「ヒ!目が光ったッΣ(゜д゜;)」



フラッシュも味方なのかッ!?(;¬_¬)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん
寝る前におやつですか・・・!?

涼くん、菜々ちゃんも夜のお散歩から
帰ったらおやつです。
貰えるまでうるさいの(´エ`;)

クリちゃん
おやつ貰えたのかな?
ryo&nanaママ
2011/02/19 21:50
クリちゃん、おめめキラーンって!
eriさん、はやくオヤツを献上せねば、クリ神様のお怒りに触れますぞ(笑)
これは見事にオヤツゲットかな?
akemi
2011/02/19 23:09
ryo&nanaママさん♪

寝る間におやつなんですよ。。
1回オ○ッコの後にあげたら、毎日ねだって困ります><
そういうとこだけ覚えがいい・・
もちろんおやつは「明日ね」であげませんでした^^
eri
2011/02/20 15:49
akemiさん♪

いえいえ、フラッシュ効果にも負けない飼い主であります^^;
やっぱりワンコも寝る前おやつは程ほどにしないと・・
代わりにダッコで「イイコイイコ」でうっかり騙されたクリでした(笑
eri
2011/02/20 15:54
ハンタークリームちゃんだねっ。
ウチもオヤツばかり食べたかって...。汗
たらふくオヤツを食べるとご飯を食べな
くなるから上げたいけれど、上げられない。
自分の心と葛藤です。
のんちゃん
2011/02/20 21:08
のんちゃん♪

おやつ食べたい時は顔つきがキリリとするからすごいよね〜
うーん。今も何かジーと見てる。。
あげないゾッ(汗
eri
2011/02/21 00:23
ご無沙汰しておりましたm(__)m
鬼の霍乱って事でダウンしちゃってました^^;
復活しますーー宜しくお願い致します☆彡
そっか・・
寝る前に・・おやつ食べれるの覚えちゃったから・・
食べないと1日終わらないっすのクリちゃんなのでした(>_<)
視線に負けちゃいそうです^^;
peko
2011/02/21 09:27
pekoさん♪

大丈夫ですか!?
もうお元気ならよかった〜(^o^)/

サムイから具合悪くなりますよね…

アトム君も心配しただろうなァ…

復活してよかった!!
eri
2011/02/23 03:46
ダメッ!!<(`⌒´)>って怒るのも辛いよね。
でも夜おやつを食べる習慣をつけちゃうと
ダイエット食のお世話になると経費が
かかっちゃうからプクプクしちゃうから
気をつけようね。
dragon pearl
2011/02/24 18:31
dragon pearlさん♪

そう。ワンコって都合のいいものはすぐ覚えるの。。
トイレの後はおやつくれるもんだ、とか1回やると次の日も期待するので参ります・・
太るとダックスは腰にも足にもよくないらしいので気をつけなくちゃ!!
eri
2011/02/25 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モウナイノ? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる