犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 太鼓?犬

<<   作成日時 : 2011/03/01 01:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
深夜残業中の飼い主。



「…パチパチ」



パソコンを連打していると…



「パンパン…」



と謎の音がΣ(゜д゜;)



傍らをみやるとクリームが腹だし全開で寝ています(汗)



「パンパン…」



とヘソ天の彼女のシッポがソファを打ち出しました!?


ウーム。



何の夢見てるんだろか…



と写メをパシャ。



あー(汗)



起きちゃった( ̄人 ̄)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事、お疲れ様ですっ。
クリちゃん...。(@ノ∀`)σアヒャ
おかげで緊張がほぐれましたぁ。
さて、寝ようかな。
のんちゃん
2011/03/01 01:52
へそ天クリちゃん可愛いね(^^)
夢見てるんでしょうねーー
寝言も言いますよね(○゚ε゚○)ぷぷっ
音に敏感ですよね・・もう1枚と思ったら・・何って起きられるし(>_<)
お疲れ出ませんようにm(__)m
peko
2011/03/01 12:21
のんちゃん♪

もみちゃんの具合いかが?なかなかお腹落ち着かないのかな(・ω・`)
クリのハラダシ寝相には笑えますが、太鼓までつくとはビックリでした〜(爆)
eri
2011/03/01 13:04
pekoさん♪

太鼓たたきはアトム君もするのかなァ?(爆)
寝言はしょっちゅうですよ〜( ̄▽ ̄)b
飼い主の上にのっかり布団越しにカキカキホリホリは毎晩です(涙)
起こされて困ります(-゜3゚)ノ
eri
2011/03/01 13:07
ヘソ天クリちゃん
可愛いね〜〜♪
シッポでリズム取りながら
寝るのね.゚+.(´∀`*).+゚
気持ちよく寝てたのに・・・ね!
ryo&nanaママ
2011/03/01 20:41
クリちゃん、しっぽでドラマーとはやりますな(笑)
ショコラのしっぽと後ろ脚は、睡眠中はわたしを打擲するために使われます。

今も…ぱすぱすぱす、って。

akemi
2011/03/02 00:40
ryo&nanaママさん♪

そうなんですよ!
シッポでパンパンと嬉しそうに寝ていました^^
ササミの夢でも見てるのかも!!
eri
2011/03/05 14:13
akemiさん♪

おお。ショコラ君も飼い主連打しておりますなッ
うちもです−(涙
寒いとくっついてくるくせに、暑くなると飼い主を
パスパス足蹴にしています・・・(T_T)
eri
2011/03/05 14:15
へそ天ポーズ、安心しきってますね。
水玉のお洋服とてもお似合いで可愛いです。クリちゃんの下にひいているマットの黄緑色が我が家にあります。
dragon pearl
2011/03/05 18:47
ワハハハ!!!
嵐を呼んじゃうの〜?

えっちん
2011/03/07 12:10
dragon pearlさん♪

有り難うございます♪
水玉のお洋服多いんですよ(笑)
まんか○てクリをイメージするので(爆)
冬の晩はヒーターにあたりヘソテンが定番ですね♪
eri
2011/03/07 15:47
えっちんさん♪

ご無沙汰〜♪
ドラマークリは嵐を呼ぶよりチョウチョでも呼びそうなのどかさです〜(爆)
ポワ〜ンみたいなッ
eri
2011/03/07 15:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
太鼓?犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる