犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠征した犬

<<   作成日時 : 2011/03/24 03:39   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
三連休。



気分転換にオネーチャンの仕事場兼会議室にクリームと遠征してきました(^-^)b


渋谷に近いそのマンションは近くに世田谷公園があります。



同じ世田谷とはいえ一時間かかるのでクリームには遠征です(汗)



もちろん鶏肉茹でたやつを持参しマンションについたらゴホウビε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



最近



電車=ササミ



という方程式が脳ミソにインプットされた我が愛犬は


着いた途端ササミ要求(汗)



「クゥン!!クゥン!!(ササミ、ササミ)」



「ハイハイ…わかってます」



ササミを食べた後はドッグショップと公園へ。



クリームは御機嫌でタヅナの引きがよく飼い主は早足(汗)



サクラはまだまだツボミでしたが



なんとか花壇と噴水といっしょに記念撮影♪



またマンションに戻ったらササミの残りでゴホウビ(^-^)b



帰ろうと思ったらソファに上がって寝ようとするクリーム。



気に入ってくれたのね♪



また来ようね♪

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん∪・ω・∪
気分転換出来たね
オネーちゃんと一緒にお出掛け楽しいよね(^^)
美味しいササミも食べれるしねv(^^)v
御機嫌さんでお散歩お散歩
又・・行きたいの(byクリ)
peko
2011/03/24 14:39
pekoさん♪

三宿には色々おしゃれなお店があったのですが
仕事場なので散歩したことはなかったのです^^
クリ同伴ならウロウロできるし
飼い主も結構楽しめました!

またクリを連れて行きたいと思います^^
eri
2011/03/24 21:31
クリちゃん
オネーちゃんと一緒で
安心だね♪
ササミつきの遠征・・・楽しみが増えましてね♪
ryo&nanaママ
2011/03/24 22:02
クリちゃん、お疲れ様(^^)
あたらしいナワバリを開拓できてよかったね♪
なによりもオネーチャンとがっつりお散歩(&ササミ)がハッピーだったんだよねvv
akemi
2011/03/24 23:28
ryo&nanaママさん♪

今は特にお留守番がナーバスになっており、
一緒にお出かけが嬉しいみたいです^^;
ササミつきの遠征はかなりお気に入りで飼い主もちょっと嬉しいです♪
eri
2011/03/25 00:25
クリちゃん、おねぇちゃんと濃密な
一日が過ごせてよかったね。
少し不安な気持ちが和らいでいたら
いいですね。
のんちゃん
2011/03/25 00:26
akemiさん♪

昔一回連れていったことあるんだけど
夜だったので、お散歩できなかったの><
三連休はやっぱりゆっくりできるからいいよね♪
また行きたいなー♪
eri
2011/03/25 00:34
のんちゃん♪

クリは今日も外出から帰ってくると玄関の磨りガラスの
向こうで鼻をつけて待っています・・(涙
よほど怖かったみたいです(涙
余震があるたびにビクッとして飼い主のお膝に避難で
不安なんですね。。
また遠征して癒してあげなきゃ(笑
eri
2011/03/25 00:35
クリは元気そうですね。
少し耳の毛が伸びたようね。
3番目の写真がとってもかわいいね。
おきち
2011/03/25 01:41
おきちさん♪

ありがとう。
クリは元気です!
お留守番が怖いのが今大変です(汗
私は1番目の上を向いてる写真が気に入ってます♪
eri
2011/03/25 22:54
確かに、1番目はかわいいね。クリは元気なんですね。
でも地震で少しママにいっしょにいてほしい感じかな。
クリは9歳になってもかわいい天使ですね。
おきち
2011/03/26 01:23
おきちさん♪

そうねー
この前狂犬病の注射とフィラリア検査したけど
内臓も問題なし!!と太鼓判押してもらったので
安心しました。

いつまでもオネーチャンと一緒にいてほしいです♪
eri
2011/03/30 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遠征した犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる