犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS トラウマ犬その後

<<   作成日時 : 2011/04/06 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 11

地震のトラウマで


お留守番が不安だったクリーム



とはいえ。



先週は毎日外出だった飼い主



夜はおとなしく寝ないで



飼い主の足の間に潜り込んで




ひどいときは・・・



なんと。



飼い主のおなかにお尻を載せたまま



足の間に入って寝ているクリーム。




その後あつくなると


布団の上にあがって



あろうことか。




飼い主の体の上にのっかり



「ホリホリホリホリ」



「ガリガリガリガリ」



と飼い主の体が盛り上がっているのが気に入らないのか



飼い主の体をめった打ち、ならぬ、めった掘り




おかげで飼い主はちょっと寝不足気味です



画像





ついにスマホをiphoneに乗り換えました〜

ということで画像はiphoneで試し撮りしたクリーム♪



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、やっぱりオネーチャンのそばが安心するのね。でもお腹の上でめった堀りはなかなかですね(笑)
少しずつクリちゃんもトラウマを克服してけるといいんだけど…eriさん、頑張って寝てね(><)

iphone、機種変更したばっかりのわたしは2〜3年後に検討中です(^^)その時はいろいろアドバイスしてくださいね♪
akemi
2011/04/07 00:12
ついにIPhone買ったのね!結構いいかもね。
クリの画像はとてもかわいいね。
写真機能もかなりいいのかな。
被写体もかなりいいのかもしれない
おきち
2011/04/07 02:23
akemiさん♪

昨日もめった掘りされました。。
飼い主が寝ついた時に掘られるので困ります(汗
余震もだいぶ頻度が少なくなり少しずつ克服してるといいな、、
iphone思いの外使いやすいです!
前と前の前のスマホが使いづらかったので、雲泥の差です!
えっちんさんのレグザと迷ったのですが、2台持ちなので小ぶりなiphoneにしてみました。
2,3年後はもっといいやつ出てそうだね♪
eri
2011/04/07 19:37
おきちさん♪

意外にiphone気に入りました!
カメラはdocomoはパナソニックなのでそっちの方がいいです(笑
ネットを見やすいので便利です!
eri
2011/04/07 19:38
クリちゃん
地震のトラウマ
頑張って克服してね♪
うちは最近涼くんが
甘えん坊さんで足の間で寝ています(^▽^笑)

iphoneなかなか面白いですよね〜〜♪
写真加工のアプリもあるし
ブログ更新も出来るので
PCがそろそろヤバイわたしにとっては
心強いです(*^v^*)
ryo&nanaママ
2011/04/07 22:27
あらら・・
クリちゃん♪
掘り堀り堀り堀り(^^)
想像したらeriさんのお顔が浮かびます(>_<)
地震克服と思ったら・・
またまた余震大きいのが・・
eriさんちの方は大丈夫でしたか。。
peko
2011/04/08 12:55
ryo&nanaママさん♪

涼くんが足の間でネンネですか(爆)甘えん坊さんですねッ(^-^)b

菜々ちゃんはサイドでネンネかしら!?

iPhone使いこなしてますね〜
アタシはまだまだ?が多いですがネット検索やメール転送で役立ってます(^-^)/
eri
2011/04/09 18:30
pekoさん♪

毎日めった掘りで寝不足がかさみ体にガタがきた飼い主です(涙)

余震すごかったですね!?クリがビビリまくってダッコして「大丈夫、大丈夫」となだめました。

アトム君は大丈夫でしたか!?早く落ち着くとよいですね(涙)
eri
2011/04/09 18:33
「めった掘り」...、爆笑。
eriさん、笑ってゴメンネ。
先週も強い余震があったからクリちゃん
大丈夫かな?

うわ〜、iphone!!
月々の使用料金?、高いんですか?
出張の多い父ちゃん向きだと新聞に
載っていたので、どんなもんか教え
て下さい。(_ _)
のんちゃん
2011/04/10 22:18
のんちゃん♪

めった掘り毎晩だよ(涙)
しかもそのあとお腹の上で文鎮状態で寝るの(汗)

飼い主が寝てる間どっかに行かないようにしてるみたい(泣)

iPhoneはソフトバンク同士なら夜以外は通話無料だよ。ネットは使いやすい。
他社にかけると高そうだけど…
どうなんだろ。月々は通話気を付けたら定額で6000前後だよ(^-^ゞ
eri
2011/04/12 04:12
カワイイ!けど、、、
毎晩のメッタ掘り&寝不足は
大変ですね(^。^;)

iPhoneにしたんですね〜(^^)
2台持ちならその方がいいかも〜
REGZAは確かにデカいから...
スマホはネットも見れるし、
SNSのチェックも出来るし、
写真もいじれるし...
それにメールチェックが簡単で
便利ですよね。
私はますますPCを開かなく
なってしまいました(^_^;)



えっちん
2011/04/18 08:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トラウマ犬その後 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる