犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 消毒?犬

<<   作成日時 : 2011/04/14 16:05   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
最近すっかり春の日射し。



午前中クリームがいないと思うと




大体窓際族…(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ



コウラボシのつもりなのか、日光消毒のつもりなのか、、、



気持ち良さそう…



でも。



クリチャン。



逆光犬だよ。



ちょっと



コワメよ(汗)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ちよさ...、うわっ、最後の写真、
こわいですぅ。
クリちゃん、すまーいる。スマイル。
のんちゃん
2011/04/14 20:34
暖かくなると
日光消毒始まるよね〜〜。

クリちゃん「ガウー!」って
何か気に入りませんでしたか・・・?(^▽^笑)
ryo&nanaママ
2011/04/14 22:04
うららかな春の日差し。
絶好のコウラボシ日和ね(^^)

がおーなお顔もとってもキュートね♪
akemi
2011/04/14 23:21
とってもかわいいね!クリはようやく心地よい季節かしら。窓辺で日光浴ね。全部写真はかわいいね。でも最後のあくびも最高だね!
kichikichi
2011/04/15 02:33
クリちゃん♪
日光消毒、、、違った。。日光浴気持ち良いね(*^.^*)
逆行ナイスw(゚o゚)w
、、、シミが怖いのは人間『あたし』だけ『笑』
peko
2011/04/15 06:19
のんちゃん♪

一番したのお顔はあくび中でした!(爆
ガオーに見えて怖いですね><
キバ見えるもんね〜(汗
eri
2011/04/16 13:35
ryo&nanaママさん♪

今日も日光消毒してました!
かなり殺菌されたかも(爆
ガオーはあくびの後の顔です(笑

なんだか恐竜みたいですね!
eri
2011/04/16 13:36
akemiさん♪

こーんなに小さいのに日差しで季節の移り変わり実感してるんでしょうかね(爆
春はクリの生まれた季節だから思い出してるかも!
eri
2011/04/16 13:38
kichikichiさん♪

よくあくびの顔とわかりましたね(笑
逆光だから怖く見えますね(汗
eri
2011/04/16 13:39
pekoさん♪

トリミングで2ミリとかにすると、クリの背中にたまにシミがあります(汗
日焼けではなくカイカイの後で1ヶ月後には消えてますが、、、
でも気をつけないと犬も日焼けでシミできるみたいです(涙
eri
2011/04/16 13:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
消毒?犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる