犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 札付きの?

<<   作成日時 : 2011/05/27 00:14   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

5月頭に自宅前保護されたクリーム


小ぶりな彼女は携帯も楽々のハンディ犬なので


またいつ保護されるかわかりませぬ




ということで



買っちゃいました




迷子札〜〜〜


画像




んー



結構かわいいかも




さて本犬の反応は



画像





クンクン・・・




「オヤツジャナイ・・」

と興味なさげ(汗




画像





んー




クリームにはデカイ




これで




ついに




札付きの○○犬になっちゃったね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃま〜。札付きの淑女になってしまわれたのね。
とっても小っちゃいフダだけど、実際に身に着けてみると、クリちゃんにはデカいね〜(^^;

肩こっちゃう??

でも、無事に オネーチャンのところに繋がる大切なモノだね(^^)
akemi
2011/05/27 00:33
ナイス!!
ウチのは首輪にくくり付けるタイプの
物だから、毛が邪魔して迷子札がつい
ているの分かってもらえないかも(汗
のんちゃん
2011/05/27 02:28
迷子札つけてると安心ですね(^^)
・・・ちょっと大きい(・・?
目立って良いです
重たくなかったら全然OKですよ\(^o^)/
peko
2011/05/27 13:32
akemiさん♪

チャリンチャリンと動くたびに音がするよ(汗
バタバタすると痣にならないか心配だわ(涙
もうひとつ心配なのは、CREAMと英語で書いてあって読めない人だったらどうしよう。。
うーん(汗
eri
2011/05/27 19:38
カラーにくくりつけるタイプもあるんだ!
確かにロングの子は見えづらいかも?
でも警察の人は鑑札を探してくれるだろうから気づくね、きっと!
これ、カラーを付け替える毎に付け替えるの結構大変(汗
爪が折れちゃったり、ネイルがはがれるよ(大泣
eri
2011/05/27 19:40
pekoさん♪

これみよがしにデカイので気づいてはくれそうです(爆
重くはないみたいで、本犬はチャリチャリ言わせてるけど嫌がってる様子はないみたい(笑
eri
2011/05/27 19:46
可愛い迷子札ですね♪
おやつじゃなくて
クリちゃんは残念だったね・・・

これからは
迷子(拉致?)にならないように
お守りだねヾ(๑╹◡╹)ノ"
ryo&nanaママ
2011/05/27 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
札付きの? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる