犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS うずまき犬

<<   作成日時 : 2011/06/02 23:23   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 11

クリームのトリミング後の楽しみは



あちこち渦巻きができること




右耳の下辺りのクビ元とか



おへそ(ないけど)の上あたりとか



そして



いちばーん好きな渦巻き




もちろーん



オシリの渦巻きなのだッ




画像





伸びてくると



渦巻きはわからなくなるので



一ヶ月に一度のお楽しみ〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
あるある〜!!
なんなんだろう、あの“くるん”は(笑)
わたしはたてがみ部分の毛が強い部分を触るのが好きだったんだけど(^^)

それにしても、刈りたてのクリちゃんはナマメカシイわvv
akemi
2011/06/03 00:49
akemiさん♪

”くるん”をついつい指でグリグリしてしまう私(笑
さすがにお尻の渦巻きはグリグリできないけど(汗

たてがみね!(爆
あの部分はワンコもなでられるとウットリしてるみたい!?
お尻が白いからなんかヤラシイ感じよね><
eri
2011/06/03 01:08
うんうん(^^)
渦巻き可愛いよね♪
けっこうあっちこっちにクルリンってなってます☆彡
トリミングはeriさんがしてあげるのかな(・・?
peko
2011/06/03 11:50
pekoさん♪

アトム君も渦巻きたくさんあるかな〜♪
ワンコによって場所も違うみたいだね^^
トリミングはもちろんプロにお願いしています。
昔はバリカンでやっていましたが、お尻が難しくて、難しくて。。。
eri
2011/06/03 13:15
クリちゃん
キレイにカットしたんだね萌Σd(ゝ0・)ぇぇ〜

お尻の渦巻き分かるよ〜〜♪
涼くん、菜々ちゃんは
いつもロングだけど
お尻の渦巻きなんとなく分かるよーヾ(๑╹◡╹)ノ"
ryo&nanaママ
2011/06/03 22:24
くりはつるつるになったみたいですね。
おしりの渦巻き、可愛い渦巻!
クリは元気な様子ですね。嬉しい
おきち
2011/06/07 09:22
ryo&nanaさん♪

トリミングのおねーさんがいつもツルツルにカットしてくださいます(爆
ロングでもおしりの渦巻きわかるのね!!!
後ろ姿のアクセントでかわいいよね♪♪
eri
2011/06/08 15:37
おきちぴん♪

今月もつるつるになるかもね!
トリミングのおねーさんはママになるそうで、もうすぐ退職されるとか。
ずいぶんお世話になりましたわッ
eri
2011/06/08 15:38
ホントだ〜!
グリグリしたくなっちゃう(笑)
うちはサマーカットした事
無いから分からないや〜
有ったら間違いなくグリグリwww
えっちん
2011/06/09 16:08
ホントだ〜!
グリグリしたくなっちゃう(笑)
うちはサマーカットした事
無いから分からないや〜
有ったら間違いなくグリグリwww
えっちん
2011/06/09 16:08
えっちんさん♪

お尻をグリグリすると事故(!)が起きちゃうからお尻はできないよ(爆
首元のうずまきはグリグリしてるよ!
ロングのワンちゃんはかき分けてグリグリはさすがに無理よね〜
eri
2011/06/11 01:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うずまき犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる