犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 克服した犬

<<   作成日時 : 2011/06/28 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

飼い主が「ハイタッチ」と「おかわり」を間違えて要求して以来



混乱して芸をしなくなったクリーム。




しかたなく




クリームの短期的記憶がとぎれそうな半年ぐらいは「禁芸」を誓った飼い主





しかし。




「やっぱり半年待てない!!」




とせっかちの飼い主は




なんとか攻略法を考え




敵の弱みにつけこむことに←ひどい





クリームの楽しみは




飼い主が人犬の夕飯を作っている時に




「もうちょっと待っててね




とササミ巻きガムをくれること






飼い主の夕飯時は一般よりかなり遅く



10時〜11時になることも多く




クリームも腹ぺこぺこ





「ガルーッ




とすっかり野獣モードで台所をうろうろするクリーム。




「いまだ!!」




ササミ巻きガムをちらつかせながら




「クリーム。おすわり!」



「んガルッ」(すわる)



「お手!!!」



「んガルッ」 (前脚ポン)



「ハイタッチ!!!」



「んガルッッ!!!!」 (両前脚でポン)



「待て!!!!」



「ん〜〜ガルう〜〜〜!!!!!!」  (顔を斜めにしながら目だけはササミ巻きガムを凝視したまま硬直)





「おおおおお!大成功!」





それからというもの




夕飯作る時のササミ巻きガムをあげる時にしか芸をさせなくなった飼い主




どんなに混乱していても



背に腹は代えられぬ、は犬にもありか



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^^)
おぉぉぉぉぉ
凄い凄い
ハイタッチ成功だね♪
そりゃそうだ・・
お腹空いてるもん・・食べたいもん・・
頑張るもん・・ねーークリちゃん∪・ω・∪
良い子にお留守番してるんだね
eriさん♪
暑い日々続くからしっかり食べて・・
しっかり寝て・・
体調に気をつけてね
peko
2011/06/29 10:39
禁芸・・・なかなか貫けないよね〜。
ついつい欲望に負けてしまいます(^^;

レディ・クリならぬビースト・クリの「ンガルッ」なハイタッチはぜひ見てみたい(笑)

どんなクリちゃんでも、きっとキュートに違いない。

とんでもない猛暑ですが、ニンゲンもワンも、頑張って乗り越えていきましょうね♪

akemi
2011/07/01 00:13
pekoさん♪

ありがとう^^♪♪
ハイタッチを自慢げにするクリームはなかなかキュートです(親ばか)
毎晩の楽しみになってしまってます(爆
pekoさんもアトム君も暑いからちゃーんと食べて暑い夏を乗り切ってね!!
eri
2011/07/02 17:33
akemiさん♪

ビースト・クリは結構うけます(爆
「んガルッ」といいながら芸をする様はキュートですー^^
節電とはいえなかなか耐えきれず冷房をつけていますが、つけたり消したりしています。

本当に暑いのでakemiさんもお気をつけてくださいね♪

eri
2011/07/02 17:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
克服した犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる