犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS エコな?犬

<<   作成日時 : 2011/07/07 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
いやはや暑いですね〜(汗)



節電モードでエアコンはつけたり消したりでなんとか生き延びている飼い主。




ところが



クリームは



エアコンつけると、、、



その下のソファから移動…!?



「え。寒いの!?」



エアコンを切ると、、、



ソファにカムバック( ̄▽ ̄;)



ちなみに



暑くても



オサンポ大好きで、



道端のお花にもコンニチハ(。°ー°)σ



外出中はつけとく消しとくかかなり迷い除湿で29度か30度。。



なんてエコな犬かしらッ



冬は逆だけどね…f(^_^;



まだまだ電力不足続くでしょうから、冬もエコでいてね( ̄人 ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そうは言っても暑いから、わんこもニンゲンも熱中症には気を付けて(^^)
akemi
2011/07/08 00:08
クリは相変わらずさむがりなんですね。
カットしたばかりの真っ白なクリ毛がまぶしいですね。クリは元気そうね。畑コース散歩ね!
おきち
2011/07/08 01:52
色白クリちゃん♪
パープルが映えて似合ってますね(^^)
おぉぉぉぉ
クーラー嫌いなのーー
エコWANちゃんだね☆彡
アトムWAN倍暑がりで・・
申し訳ないと思いながらもクーラーガンガンです^^;
peko
2011/07/08 10:15
クリちゃんは
エコなわんちゃんですね♪

お留守番の時はチョッと心配ですね。

うちは菜々ちゃんのほうが
暑がりで「ハア!ハア!」言ってます。
ryo&nanaママ
2011/07/08 23:08
akemiさん♪

ほんと、6月から暑くてビックリしましたが、7月も引き続き暑そうですね!
akemiさんも気をつけてくださいね!!
eri
2011/07/09 01:53
おきちさん♪

クリのお尻白いよね−(爆
なんだかなまめかしい感じですが、近所のおじさんには大人気です^m^
切ったばかりなのに「寒い」と思ってるのかもう伸びてきたよ!
eri
2011/07/09 02:02
pekoさん♪

パープル服を着せていたらパープルのお花が咲いていたのでつい写真を撮ってしまいました^^
アトム君は是非つけてね。ロングヘアーだしクリより暑いと思う〜
サマーカットって効果あるんですねエ^^
eri
2011/07/09 02:07
ryo&nanaママさん♪

コメントありがとう♪
ダン君のことは本当に突然だったね。。
みんな涼君、菜々ちゃん、メイちゃん、ランちゃん探したりしてないかな。。

菜々ちゃんは活動的だから体温高いのかもね!!
ホント。外出の時はドライか冷房29度あたりで迷います(汗
eri
2011/07/09 02:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エコな?犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる