犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS コマッタ犬

<<   作成日時 : 2011/07/15 01:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
震災後お留守番キョーフに見舞われたクリームのため



お留守番した日には鶏を茹でてゴホウビにしていた飼い主σ( ̄∇ ̄ )



それが外出ばかりでほぼ毎日あげるようになってしまいました( ̄人 ̄)




コマッタことに



ここ一週間ほどクリームは



「ゴハンより鶏をよこせ」



とゴハンあげてもストライキ(汗)



こりゃ。クセになって調子にのってるゾ(-_☆)キラリ



「ワルイコね〜(`・ω´・)そういう子にはゴハン捨てちゃうよ」



と放置されたフードを片付ける飼い主。



すると



さすがに夜中お腹空いて



「ハラヘッタ」



と目を潤ませるクリーム(汗)



仕方なく少しパラパラとフードをあげると、鼻で鶏肉を探し、フードをばらまいたあげく、諦めてカリカリ食べ始めます。



昨晩



ついにクリームの両頬を両手で挟み



「クリチャン、ちゃんとゴハン食べないと夏バテしちゃうよ( ̄人 ̄)胃液も吐くよ(´Д`)」



かなり神妙な顔でオデコとオデコをコチンとしました。



そして




相変わらず鶏肉だけガツガツ食べたかと思いきや



オモムロに台所に戻り



「カリカリ」




とフードをたべだしたクリーム。



おお。




我が愛犬は日本語が理解できるらしいΣ( ̄◇ ̄*)エェッ



でも今日はオデココチンをしなかったら



フードちょっと残ってるな…



手をかけないと言うとおりにしないコマッタ犬ですな(°Д°)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもフード食べなくて、困った困った(><)
飼い主がほかのものをあげすぎていたせいもあるんだけど。
クリちゃんはちゃんと頑張って食べて、元気つけてね♪
akemi
2011/07/15 02:01
ヾ(@°▽°@)ノあはは
散らばってるし・・ 
下の写真のクリちゃんの表情が・・
何か言いたげ(^^)
美味しいの食べちゃうと・・ね・・
カリカリなんて嫌嫌嫌・・
好き嫌い駄目なんだよクリちゃん
peko
2011/07/15 11:40
クリはササミに目がないね。そうか、でもそろそろ確りフードを食べないとね。夏バテはクリの十八番だからね(笑)可愛いね。
おきち
2011/07/15 23:51
ウチはウエットフードがかかって
ないと食べない。
なかなかカリカリを食べてくれない
からと思ってトッピングしてたら...。
エンゲル係数が...汗
のんちゃん
2011/07/16 22:08
akemiさん♪

まだまだクリと飼い主の攻防を続いております><
なかなか敵も巧みな技を使うのでウカウカできません。
フードを食べたふりして飼い主を安心させたかと思うと
一口、二口しか食べてなかったりなど
鶏肉が出てくるタイミングを計っている様子です。。
eri
2011/07/18 00:32
pekoさん♪

ちょっとやせ気味だったので鶏肉をあげていたのですが、そろそろ背骨もゴリゴリ見えなくなったしいいかなーと思いますが、本犬の様子では味を占めている感じ><
おいしいものを食べちゃうと味占めちゃうって、人間も一緒ですもんね〜
アトム君は我が儘言わなそうな感じするな〜
クリも見習ってほしいなッ
eri
2011/07/18 00:35
おきちさん♪

人間も犬も今年の夏は暑くて食欲減退みたいです。
ちゃんと食べてスタミナつけないといけないね^^
eri
2011/07/18 00:38
のんちゃん♪

トッピングも癖になるみたいだよねー
フードってそんなにまずいのかな!?
おなかグーグー鳴っていても鶏肉が出てくるまで我慢するんだよ^^;困っちゃう。
eri
2011/07/18 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コマッタ犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる