犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS オネーサン、ありがとう

<<   作成日時 : 2011/07/25 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

たぶんもう5年以上クリームをカットしてくれていた


オネーサンがママになるということで


退社されるそうです



今月が最後のトリミング。


オネーサンは



「クリちゃん長い間ありがとうね。」



とナデナデしてくれました



ところがクリームは


外出が多くてお留守番が多かったせいか



「ヒュン!!ヒュン!!」



と飼い主にダッコ要求



「クリちゃんは本当に甘えん坊さんね♪」



と微笑むオネーサン



最後のご挨拶もろくにできないなんて・・・・



しつけがなってなくてすみません・・




今日もきれいにしてもらいました

↓  ↓  ↓


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃんの美犬度を保ってくれていたオネーサン、オメデタイこととはいえお別れなんて寂しいね。
新しい出会いもきっとあるよ(^^)
akemi
2011/07/26 00:00
クリちゃん♪
お名前そのものねーー
お目目がクリクリ
ますます美人さんになりましたね
お別れだったのね(>_<)
次の出会いはどうかな・・
お姉さんかな・・お兄さんかな・・オネェさんかな(^^)
peko
2011/07/26 10:56
いつも
キレイにカットしてくれてた
オネエさんとお別れだったんですね・・・
クリちゃん寂しくなるね。

次の方はどんな方かな??
ryo&nanaママ
2011/07/26 22:32
akemiさん♪

美犬だなんて^^ありがとうございます♪
オネーサンは最近は何も注文しなくても
クリを綺麗にしてくれていました^^
寂しいですが、ママになるのであれば本当にオメデタイことなので、「ありがとう」という言葉しか思い浮かびません♪
eri
2011/07/27 00:03
pekoさん♪

クリは外では人見知り、犬見知りをするので
優しいオネーサンには懐いていたのでご指名をしていました^^
これからはどうしようかな・・
オニーサンよりたぶんオネーサン、しかも若くて綺麗か可愛い人が好きなので(どういう犬だ)
サロン選びも苦労しそう・・・・
eri
2011/07/27 00:07
ryo&nanaママさん♪

クリが落ち着いてカットしてくれるところなら
どこでもいいのですが、
なかなか注文がうるさい犬で困ります−

なぜか外では飼い主がいないと緊迫するので、
「甘えん坊」のレッテルを貼られまくっています(大汗
eri
2011/07/27 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オネーサン、ありがとう 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる