犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち着かない犬

<<   作成日時 : 2011/08/05 01:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

飼い主が事務所を移転することになり



引っ越し作業中に



クリームは落ち着かなーいという感じで



いつも昼間はグースカorうとうとしているのに



「寝ないぞ・・・・寝たら・・・置いてかれる?かも??」



みたいな感じで飼い主に貼り付いてがんばっています




でも・・・・



やっぱり眠いから



つい無理矢理乗っけてもらった



お膝の上でも




「ウツラ、ウツラ・・・」



お目々が下がってきます・・・



ねむいよ・・・ねむいね・・・





クリーム。



大丈夫!!




オネーチャンは死んでもクリームを離しませーん




安心して眠れ、我が子よ




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ(^^)
普段と違う行動するといち早く察知しますね♪
落ち着きがなくなって・・
じーーと行動見ますね(>_<)
安心して大丈夫だよーークリちゃん
大切なお財布忘れても・・
クリちゃんの事は絶対忘れないからね
ありり・・
財布も忘れないわ(>_<)
peko
2011/08/05 12:21
eriさん
お引越し大変ですね・・・
クリちゃんも気が気じゃないですね!!

クリちゃん
大丈夫だよー♪
安心して眠ってね.゚+.(´∀`*).+゚
ryo&nanaママ
2011/08/05 22:21
無事にお引っ越しは終わったのかな?
クリちゃん、eriさん、お疲れ様(_ _)
のんちゃん
2011/08/09 01:51
pekoさん♪

ありがと〜♪
クリも大分慣れてきました(^3^)/
飼い主がアワアワしてますが、なんとか頑張ってます〜♪
ハイ。財布もクリも忘れません!!(爆)
eri
2011/08/10 14:57
ryo&nanaママさん♪

引越しは夏にやるもんじゃないですねφ(..)
暑さで箱の開封が遅れてます(爆)
ノンビリやるようにしてますが、行方不明のものがあり、なんだか不便です〜♪
eri
2011/08/10 15:00
のんちゃん♪

クリは大分慣れてよく寝てますが、飼い主は暑さでクラクラしてますφ(..)

さてはていつになったら片付くやら…(涙)
eri
2011/08/10 15:02
eriさん、クリちゃんお疲れ様〜(^^)
引っ越しの後、ずっと開けられない段ボールがいまだ転がっていて、中を見るのがコワイ…なんてこともありますよね〜(^^;

とんでもなく暑い日が続いていますが、ご自愛くださいません(><)
akemi
2011/08/11 11:36
akemiさん♪

いやはや、引っ越しの影響はまだまだ続く。。って感じです。
なにしろ仕事しながら、犬の面倒みながら、父は手術するし、私は検診ひっかかり再々再検査で、てんやわんやです(涙

少しずつ箱を片付け、なんとか年内(!?)には落ち着くかな−と言ったところです><
eri
2011/08/14 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
落ち着かない犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる