犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 適応した犬

<<   作成日時 : 2011/08/14 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

移転してから2週間が経過。



飼い主はいまだ箱の中でお仕事(汗



今日も箱から棚へ書類を運び、汗だくです




事務所用にソファ購入したのですが



もちろんクリームが、飼い主の仕事中寝るためにです←飼い主バカ



最初は新事務所にソファがなかったので



仕事中クリは事務所に来ても



「寝るとこないよ



と言わんばかりに批判のまなざし(汗



仕方なく購入するなどは飼い主のお手本にはほど遠い感じ><




とはいえ、執務中、クリの後頭部を眺めることが可能となった今




「やっぱ。これだなー



とたまに執務中の息抜きとして愛犬の後頭部を眺めております




夜中におやつのおねだりにも来るようになり



すっかり我が愛犬は新しい環境に慣れてしまったようであります




画像




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃんの適応力の速さにビックリ。
隣の家の犬なんて、何年もかかったよ。
のんちゃん
2011/08/15 20:49
クリちゃん専用のソファー
イイね〜〜♪

新しいおうちにも
慣れたようで良かったです.゚+.(´∀`*).+゚
ryo&nanaママ
2011/08/15 20:54
お引越しお疲れ様。
クリちゃんもなれてきてよかったね〜(^^)
暑い日が続くので、お片付けも焦らず気を付けてくださいね♪
akemi
2011/08/16 00:16
お疲れ様です(^^)
クリちゃん♪
良い子だねーー慣れたね
クリちゃん専用ソファーナイス
eriさん♪
仕事中・・クリちゃん見て微笑んでますね(>_<)
気持ちがホットして効果アリですね☆彡
peko
2011/08/16 12:00
おひさです〜(^_^)
あらぁ!お引越しなさったんですね!!!
クリちゃんも慣れたようで良かったです
片付けしながらのお仕事大変でしょう。
お身体に気をつけて
えっちん
2011/08/19 22:35
のんちゃん♪

クリは家より人につく犬のようです^^;
元々ワンコはそうだけど、猛暑の中「オネーチャンと行く」と散歩に行きたがり困ります><
eri
2011/08/19 23:57
akemiさん♪

ありがとうー
今日久しぶりに涼しくなって人犬とも調子狂っております(笑
お片付けは寸法が合う家具なども必要なので、まだまだかかりそうです〜
eri
2011/08/19 23:59
pekoさん♪

クリ用ソファはなかなかコンパクトで飼い主も使えるし気に入ってます^^
親ばかですが、仕事中気持ちよさそうに寝ていてくれると癒されます〜♪
eri
2011/08/20 00:02
ryo&nanaママさん♪

なんだかんだバタバタしておりますが、クリはもはや慣れてきたようで、飼い主よりくつろいでおります^^;
ソファはなかなか使いやすいです♪♪
eri
2011/08/20 00:06
えっちんさん♪

お久しぶりですー
お元気でしたか!?
ツイッターは最近やる時間がなくてご無沙汰ですみません><
引っ越しはやっぱり大変で苦手ですが、気分が一新するので、なんだか気持ちいいですー♪
eri
2011/08/20 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
適応した犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる