犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 密着犬

<<   作成日時 : 2011/08/23 16:36   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
ニューソファはほぼクリームに占領され



会議テーブルで作業したいときは、ジリジリとクリームを幅寄せする飼い主φ(..)



すると起き上がりすかさず膝に乗っかってくるので困ります_(._.)_




なぜか移転してから密着するのが好きになったクリーム( ̄〜 ̄;)



最初は環境に慣れてないからと付き合っておりましたが、



そろそろ解放しておくれ( ̄人 ̄)



あ…



また目を潤ませて薄幸犬になってるし…



わーァったよ( ̄〜 ̄;)


もうちょっと付き合ってあげるけど



一ヶ月限定だからね(泣)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん
すっかり甘えん坊さんになってるね〜.゚+.(´∀`*).+゚

「一ヶ月限定って言わないで!」って
クリちゃん言ってるよ〜♪
ryo&nanaママ
2011/08/23 23:24
座り心地のよさそうなソファーだこと。

そうだそうだ!!
ずーっと密着させてあげてぇー。
のんちゃん
2011/08/24 02:27
あまえんぼクリちゃんなのね。
困ったな〜の反面、愛いヤツよのぅ…って思っちゃうよね〜。

「オネーチャン、ホダサレテル(にやり)」

こんなクリちゃんだったらイヤ(笑)
akemi
2011/08/24 03:48
可愛すぎ
密着が嬉しすぎて・・
止められなくなったんだよね(>_<)

うーーん
へっ・・今・・何て言いました・・
1ヶ月限定ですか・・∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪
             (byクリ)
peko
2011/08/24 15:21
ryo&nanaママさん♪

甘えん坊犬がさらにパワーアップです(汗
とはいえ、仕事に出かける時は
「待ってるよ」と顔をしますので
なんだかんだ慣れてくれるみたいでホッとしています♪
eri
2011/08/25 00:05
のんちゃん♪

ありがとー^^
コンパクトなソファを探すの大変だったよ(汗
テーブルにぴったりのサイズがなかなかなくて^^;
でも選んだかいがあり、今では事務所で仕事を始めると
いつの間にかクリがやってきてソファで寝ています♪
eri
2011/08/25 00:06
akemiさん♪

クリが小さい頃は結構スパルタだったのに!?
あんまり悪いことするから、飼い主として方向性をくるりと変えたら、
「超甘えた犬+仕事中は聞き分けがよい犬」
に変身し、何があっても対応するのでちょっとビックリです^^
ワンコは飼い主が思っているより賢いのかもしれないですね!?
eri
2011/08/25 00:09
pekoさん♪

夏場なので密着はちょっと暑いです(爆
でも密着するとどんなに疲れていても癒されますね♪
クリのウットリ顔は一番の癒しかも〜
いつも仕事終わるのを辛抱強く待っていてくれて、
ホントに助かっています^^
eri
2011/08/25 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
密着犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる