犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズプレゼント♪

<<   作成日時 : 2011/08/27 02:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログ友のakemiさんから



いただきました!!



のんちゃんに続いて岡山バージョンのキティちゃんと



5月にお空の星になった・・・みんなのアイドル犬、ショコラ君とボディラインが似ている!?カピバラさんのストラップ



とおかやま桃子ぷりん(小腹によいサイズ^^)




そーして、



お手製のバッグ!!



「この生地はお針子ブログで見たぞー!!」



と感動モノの生地であります^^




さっそく郵便局に走る時に愛用しています!!



なにしろ、軽い!!



持ち手の長さがちょうといい!!!





画像





akemiさん、ありがとォ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ずっとなにかお礼がしたかったので、喜んでいただけたら幸いです(^^)
郵便局のお供にしていただけてるとは、光栄です!!
akemi
2011/08/29 23:03
akemiさん♪

仕事柄郵便局は切っても切れない場所でして^^;
閉局前に駆け込むこともしばしばで、局員さんには常連で通ってるような有様です(汗
ですので、サイズもグー、超軽なのにお洒落なバッグはありがたいです^^
今日も使っちゃいました〜!
有難うございました♪
eri
2011/08/31 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サプライズプレゼント♪ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる