犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには公園♪

<<   作成日時 : 2011/09/21 14:40   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
移転してなかなか落ち着かない中、初めての三連休♪


明日から雨というか台風が来るというので、三連休最終日に公園へオサンポに行きました(^-^)b



三連休最終日のせいか公園は沢山の人とワンコが(^o^)/~~



「ハアハア」



と暑そうにベロ出しながらも、満喫するクリーム(^-^)b



オトモダチにも遭遇し、2人でハアハアしていました〜( ̄▽ ̄)b



帰ったら爆睡のクリーム(笑)




また行こうね(^o^ゞ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
台風は大丈夫でしたか・・・??
地震もあったみたいだけど?

クリちゃん
お友だちと一緒で楽しそうですね♪
クリちゃんは
大きな子でも平気なんですねd(*^v^*)b
涼くん、菜々ちゃんなら
吠えまくりです・・・
ryo&nanaママ
2011/09/21 23:20
クリちゃん、オネーチャンとお散歩よかったね(^^)
暑そうだけど、とっても嬉しそう♪
台風は無事に乗り越えられたでしょうか。安全第一で気を付けてください。

p.s. ブログメッセージを送りました。時間のある時にでも、読んでやってください。
akemi
2011/09/22 01:11
クリちゃん♪
舌出してるお顔笑顔ですね(*'ー'*)
楽しいのって聞こえて着そうです(^^)

台風の被害なかったですか・・
思ってたより凄い事になったました関東圏・・
地震もあったので・・
気をつけて下さいね☆彡
peko
2011/09/22 12:20
暑かったのね。
こっちは18日は暑かったのに、
翌日には肌寒くて「晩秋」って感じだったよ。
のんちゃん
2011/09/23 01:46
akemiさん♪

台風は超ビックリでした。自然はコワイですね><
今年はもう何もないといいなーー

メッセージ有難う♪♪
きっとうまく行きますよ〜〜^^
こっちもドキドキハラハラしちゃいそうですが、楽しみだわん♪
eri
2011/09/23 03:27
pekoさん♪

本当に最後に「夏」を感じられた日でした。
公園に行っておいてよかったです♪
次の日から思い切り大雨&台風〜〜〜(汗
ほとんどの電車が止まり、地震の時みたいになって
ビックリです><
eri
2011/09/23 03:29
ryo&nanaママさん♪

有難うございます♪
台風ビックリでした!地震は気がつきませんでした(汗
会議があったのですが、行きの電車が30分以上止まってやっと動いて会議に出席できたのですが、
風でビルは揺れるわ、電車は止まるわ、木は倒れるわ、で大騒ぎでした。
今年2度も帰宅困難者になろうとは(汗

クリは大きな子でも、おっとりさんには強いみたいです(爆
eri
2011/09/23 03:29
のんちゃん♪

突然秋になってなんだか悲しいね〜^^;
しかも晩秋!?
日本の四季はどこへいった!?
とにかくこれから寒くなるんだよね・・
ちょっと憂鬱ですぅ(涙
eri
2011/09/23 03:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまには公園♪ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる