犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は八幡様♪

<<   作成日時 : 2011/09/27 18:07   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
9月はダブル三連休♪


二回目の三連休は近所をプチ遠出(^-^ゞ



うちのオバーチャンが住んでいた辺りでなつかしや〜(^o^)/~~



うちの母が話していた「近所の八幡様」も発見( ´∀`)/~~



鳥居とクリームを写したかったのに(汗)



車高、じゃなかった体高低くて写らない〜( ̄▽ ̄;)


が、本犬はまったくキョーミナシ( ´△`)で



オトモダチと井戸端会議!?



意味不明に携帯を振りかざす飼い主を嘲笑ってたりしてね…



クリーム「ナンデ、コンナトコ、ツレテクルノカナ?


オトモダチ「ワカンナイ。」


クリーム「イイコニシタラ、オヤツクレルカナ?」


オトモダチ「ワカンナイ。」



みたいな…

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん
オネーちゃんとピチ遠出だったのね♪
楽しめたかな??

お友だちと井戸端会議・・・
おやつはもらえたかな(^▽^笑)
ryo&nanaママ
2011/09/27 19:19
プチ遠出、お天気も良くてなかなかご満悦だね(^^)
鳥居の全景とはいかなかったけれど、足とは激写されてるね♪

まったりマイペースな井戸端会議。。。

ほんわかやわらかい空気でなごみますね(*^ω^*)
akemi
2011/09/28 00:09
ryo&nanaママさん♪

今回の三連休は涼しかったので結構歩けました(^-^)/
オヤツは帰ってしっかりもらえました〜(爆)

秋は散歩シーズンなのでまたプチ遠出したいと思います(^^ゞ
eri
2011/09/28 13:15
akemiさん♪

全景を撮るにはクリームを結びつけるか、飼い主が地面に這うしかありませんでした(爆)

たまたまオトモダチと顔を見合わせたので井戸端会議みたいでしょ(笑)

ワンコはふとした表情やシグサがカワイイですよね(^-^)b
eri
2011/09/28 13:20
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
きっと会話してると思います(>_<)
ぷち遠出・・お散歩に気持ちの良い季節になって来ましたね(^^)
あぁぁぁぁぁぁ
写真難しいですよね^^;
peko
2011/09/29 13:52
井戸端会議、かわいい。
ウチの連中は友達を見ると大騒ぎになるから
井戸端会議どころでないのよね。
「それじゃ、ばいばーい」で終了。
のんちゃん
2011/09/30 01:52
pekoさん♪

有難うございます〜♪
ワンちゃん同士の会話はほんわかですね^^
お散歩が気持ちよい季節になりましたね♪
今日はちょっと大雨でお散歩はNGでしたが><
本当に写真は難しいですよねー♪
eri
2011/10/06 00:57
のんちゃん♪

お友達見ると大騒ぎなのね〜
確かにクリも興奮してたり、激しいワンちゃんだと
大変><
波長があうワンちゃんもいるみたいで、人間と一緒だね^m^
eri
2011/10/06 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今度は八幡様♪ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる