犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 偶然お祭り♪

<<   作成日時 : 2011/10/06 01:21   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

休日の夕方


いつもと違うお散歩コースを行ってみた飼い主たち



歩いてると



歩き出した方向は違ったのに



隣の町につきました〜




すると



「・・・・ドンドコドンドコ・・・・」



と軽快な音が聞こえてきました




音が聞こえる方へ行ってみると




商店街で御神輿を担いだ人々が





「あ〜ら♪クリちゃん♪♪御神輿よォ〜〜〜




と浮かれてなんとかクリとお御輿を写そうとシャカリキになる飼い主





クリームは




「まただ・・」




とカメラから「プイ」と顔をそむけてばっか・・・・





「もうあきらめるかなァ」



と思っていた矢先




「撮りますよ




とハッピを来たお兄さんがニコニコ近づいてきました。




「・・・あ。すみません・・・あの・・・・人間を写さず犬と御神輿だけ撮って頂いてもよろしいでしょうか・・・」




とワガママオーダーまでした飼い主のお願いを




お兄さんが「いいですよ♪」と快く受け入れて下さり




撮って頂いた写真がこちら↓






画像






いやー




バッチリです




お兄さん、有難うございました♪




お兄さんの後ろで




「もっと近づいて撮らなきゃダメだ。」




と撮影監督していただいたオジサマにも感謝です





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん
お祭りに遭遇♪
太鼓の音は怖くないのかな??

優しいお兄さんに
会えて良かったねd(*^v^*)b

クリちゃんとお神輿、キマッてるね(^o^*)bナイス!♪
ryo&nanaママ
2011/10/06 23:17
何かお祭りってウキウキ子供の頃思い出します(^^)
クリちゃん♪
あたち興味ないのって表情かな
>撮影監督していただいたオジサマにも感謝です
笑っちゃいました
peko
2011/10/07 10:40
ryo&nanaママさん♩

クリームは無理矢理撮らされたので、ちょっと迷惑だったかも(⌒-⌒; )

お祭りですごい人混みで怖いのかも〜(~_~;)
結構皆さんにカワイイ〜♩と言われて、愛想は振りまいていましたが、、、
お調子者だから、お祭りはピッタリと思うけどな〜♪(v^_^)v
eri
2011/10/07 19:59
pekoさん♩

お祭りの半被を着た皆さんは多分商店街の方達なので、
とても親切でした(^O^)

クリームは無理な抱き方が気に入らないみたいなの(~_~;)
なんとかうまくお兄さんが撮ってくださり助かりました♪(v^_^)v
eri
2011/10/07 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
偶然お祭り♪ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる