犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ムニャムニャ犬

<<   作成日時 : 2011/10/24 01:55   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は日曜日



恒例のシャンプーです



40分ほどお散歩をした後



カラーを取られるクリームは



「シャンプーされる・・」



と察知し



断頭台前のマリー・アントワネットのように



神妙な顔つきで飼い主が迎えにくるのを



玄関で待っています。




ということで




お風呂では



「あ〜ら♪気持ちいいね〜♪」



と響くのを気にしつつも



楽しそうな雰囲気をかもしだしつつ




「ワサワサ」



とクリームの限界が来るのを前に



手だけはサカサカ動かし



なんとかドライヤーまで終わると



本当に人犬ともに




「ホッ」とします




その後は



おやつとご飯とササミのフルコース(順番がおかしいけど、何故かこの順番の我が家)





さらに食後は




オネーチャンのお膝で



「爆睡ターイム」





完全に弛緩した犬を膝に



飼い主は




パチパチとPCに向かうのであった(完)



画像




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃんもシャンプー苦手なのね〜(^^;

キレイになったね、お疲れ様♪

ショコラはクリちゃんみたいにあきらめモードで洗われていたけど、パセリは結構ジタバタしてますw
akemi
2011/10/27 22:27
akemiさん♪

やっぱりワンコはシャンプー苦手ですよね><
パセリちゃんは、シャンプー慣れていないのかな?
結構長年やるとワンコもあきらめるみたいだよね(爆

パセリちゃん、トリミングもクリアし、そのうちは
余裕でシャンプーかもねッ^^v
eri
2011/10/29 01:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ムニャムニャ犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる