犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れカボチャ?

<<   作成日時 : 2011/10/31 03:04   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今年はバタバタしてハロウィンを忘れていた飼い主(* ̄O ̄)ノ



昨日トリミングに行ったら幼稚園児くらいの子どもたちと父兄が



道路脇のお店を仮装して訪問しお菓子をお店の人からもらっていました( ̄▽ ̄)b



「あら〜♪クリチャン、カボチャスーツ着てくればよかったね(* ̄O ̄)ノ」



とやっと気づいた飼い主(涙)



もちろん帰宅後クリームはカボチャスーツを着せられたのは言うまでもありませんσ( ̄∇ ̄ )



でも



本犬はお疲れのご様子(汗)


撮影も気だるげなモデルでありますが



カットしたてのモモジリを見て



なんだかパンツを履かせたくなった飼い主でありました(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はっぴーはろうぃん☆
パンプキン2011姿、いただきました♪
カットしたてのクリちゃんは色っぽいね(*^ω^*)
クリちゃんのおしりは“白桃”。対するパセリは“栗”っつーか、いがぐりっぽいww
akemi
2011/10/31 18:58
Happy Halloween〜☆彡

カットしたてのクリちゃん
つるつる気持ち良さそうですね♪
モモジリカワღ d(ゝo・)ィィ

うちはハロゥイン何にもナシです。
ryo&nanaママ
2011/10/31 21:54
akemiさん♪

あやうくハロウィンをスルーするところでした><
引っ越しをしたので、カボチャスーツを入手するのも困難になりましたが、来年はなんとか9月辺りからアンテナを張っておこうと思います(←懲りてない)
パセリちゃんの毬栗!?オシリみたいわー♪♪
ワイヤーならではのカワユサがあるわよね〜〜〜^^v
eri
2011/11/01 02:27
ryo&nanaママさん♪

いつの間にやら、日本でもハロウィンはお祭りになってますね^^;
お化けカボチャはやっぱりカワイイですよね♪
お散歩連れてると女性にカボチャスーツは大人気です^^
バカまるだしですが、やっぱりやめられません><
eri
2011/11/01 02:30
出遅れーーごめんなさいm(__)m
気が付けば・・
ハロウィンも終わり・・
早11月・・ぼけほけでございます^^;
クリちゃん
トリミングお疲れ様(^^)
うーーーん(マンダム)じゃなく・・
うーーーん(セクシー)です(>_<)
peko
2011/11/02 12:45
pekoさん♪

アトム君、その後どうですか!?
寒暖の差が激しいので心配ですね・・
ほんと、もう11月ですね。あっという間の一年でした^^
ということは、あっという間にお正月♪ですね^^
おせち&お雑煮楽しみです〜〜〜(気が早い)
eri
2011/11/03 02:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
疲れカボチャ? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる