犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS タチ寝2011

<<   作成日時 : 2011/11/23 01:55   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

久々に出ました!




画像




クリームの立ち寝




なんか安定感あるのかな




熟睡している時しか見ることができないこの現象ですが



かなり発生率はレア




しかもこのソファでこの姿を拝むのは初なような。



背もたれの固さにもお好みがあるのかな




ま、平和な感じがちょっと気に入ってる飼い主です




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、なんたる安定感ww 絶好のタチ寝スポットを見つけたのね(^ε^)
添い寝したくなるなぁvv
akemi
2011/11/23 02:19
クリちゃん
チャンと手を揃えて
タチ寝ポーズですねカワღ d(ゝo・)ィィ

熟睡してるってことなんですね♪
ryo&nanaママ
2011/11/24 20:30
akemiさん♪

タチ寝は安定して寝れるから熟睡してもOK♪なんでしょうか(爆
添い寝したってください(大爆
白目を剥いてくるかも!!
eri
2011/11/24 23:42
ryo&nanaママさん♪

ありがとう!!
短いアンヨでもたまにグーンと伸ばしたくなるのかな??
最近結構遠くまでお散歩しますが、よく歩けるなと思うくらい短いアンヨです^m^
eri
2011/11/24 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タチ寝2011 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる