犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS イマイチモデル犬

<<   作成日時 : 2011/12/03 01:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

街はもうクリスマスの気配が・・・




夕方から公園に行ったらイルミネーションが



画像




もちろん



モデル犬にしたてられたクリームは




不幸にも




リードの手元を杭に差し込まれ・・





「パシャ」





うーん。




フラッシュがたかれて




イルミネーション




どころか




ホラー





ちっく・・・




画像





え。




寒いって!?




ハイ。




帰りましょう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホラーだなんて・・・
クリちゃんちゃんと
モデルやってるのにねd(*^v^*)b

クリスマスの季節ですね〜♪
1年、アッと言う間です。
ryo&nanaママ
2011/12/03 22:36
イルミネーションの撮影は難しいですね(^_^;)
クリちゃんモデルお疲れさん♪
もう師走ですねぇ。。。早いなぁ(>_<)
えっちん
2011/12/04 16:42
ryo&nanaママさん♪

無理矢理なあまりすっかりプリプリのモデル犬です(汗
ワンコの目は夜はフラッシュで光ってしまうから難しいです><
しかも写メだし(汗

ほんと、あっという間に一年たちました。
いろんなことが日本にあった年でしたね。
来年はいい年でありますように♪
eri
2011/12/05 00:34
えっちんさん♪

無理矢理iPhoneで撮ってしまったので、まあ、、惨憺たる結果となりました(涙
今年は地震あり、ショコラ君がお星様になり、と色んなことが次々起こりました。
来年は皆様にとって幸せな年でありますようにと切に願います。
eri
2011/12/05 00:38
おおっ、クリビームだ(じゅぅうう〜)

本当にいろんなことがありましたね。悲しいことも、嬉しいことも。

パセリもすっかりカメラ嫌いに…ケータイ向けると、ぷい。
ショコラと一緒ですorz


akemi
2011/12/05 23:24
akemiさん♪

夜の散歩が多くなり、、クリビーム画像ばかり、、

パセリちゃんカメラ嫌い?
やっぱりワンコはモデルが嫌いなのかな(爆

来年は皆さんにとって穏やかな年になりますように♪♪
eri
2011/12/08 05:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イマイチモデル犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる