犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス近し♪

<<   作成日時 : 2011/12/20 01:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

街はすっかりクリスマスモードですね



いつもなら12月入ってクリームのお洋服をクリスマスモードに切り替えるところ・・



今年はうっかり忘れておりまして・・



先週からにわかサンタが我が家にやってきましたッ



あら



ちょっと



我が家のレディ・サンタも



少しはセクシィになったかしら





画像






ま・・



年が年だけに・・・




熟してきたってことでしょーか




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サンタクリちゃん
登場ですね〜♪
 
クリちゃん眠かったのかなぁ・・・??
気だるい感じが色っぽいわ(*^m^)v ムフフ
ryo&nanaママ
2011/12/20 21:46
ryo&nanaママさん♪

最近寒いですよね><
暖房の中のクリは気だるいモード満点です(爆
ryo&nanaママさんも
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
eri
2011/12/22 01:42
あらん、せくしーv

もうクリスマスも目前ですね。
週末から長く寒気が居座るようなので、お気を付けを!
素敵なクリスマスになりますように。
akemi
2011/12/22 19:18
akemiさん♪

本当にクリスマス寒波ですね><
暖かいクリスマスより雰囲気あっていいかも!?
akemiさんとパセリちゃんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^
eri
2011/12/25 01:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマス近し♪ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる