犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタさんがやってきた!

<<   作成日時 : 2011/12/27 01:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

オネーチャンとクリームのところにサンタさんがやってきました



去年はサンタさんはクリーム用の石けん をくださいました



今年はご当地キティ「高尾山バージョン」とオヤツ



キティちゃんは東京ではあまり見たことないので



「おお。えっちんさん♪すごいッ」



と感動したオネーチャンであります




なんとオヤツはタイ焼きと軟骨ジャーキー



タイ焼きはビッグなので、メデタイということで、お正月にあげようかしらと保存中




軟骨ジャーキーは



すっごい食いつきで超ビックリ



ダイエットのため2つだけあげたのですが



お部屋のどこかに落ちていないかしばらくクンクン探していたクリーム




明日またあげるからねッ



えっちんサンタさん♪ありがとー♪♪



画像




最近寒くて寒くて



朝オネーチャンのベッドから出たがらないクリーム




画像




でも



軟骨ジャーキーで元気はつらつだね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃんのぽわーんとした表情可愛いね(^^)
サンタさん着たのねーー良いな♪
美味しそうな軟骨ジャーキーだね(>_<)

少し早いですが・・
沢山心配お掛けして・・
沢山励ましていただき感謝の気持ちでいっぱいです・・
この1年お世話になりましたm(__)m
ありがとうございました(^^)
良いお年をお迎え下さいね
来年も宜しくお願い致します☆彡
peko
2011/12/28 12:03
クリちゃんのところ
サンタさん来たのね〜〜('v`*)。o○(ぃぃなぁー・・)

軟骨ジャーキー食べて
寒さ吹き飛ばしてね♪
ryo&nanaママ
2011/12/28 21:52
pekoさん♪

コメント有難うございます!!
ゆっくり、ゆっくりです。
アトム君は今でも近くにいますよ^^
こちらこそ本当にお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪
eri
2011/12/31 03:54
ryo&nanaママさん♪

軟骨ジャーキーの威力はすごいです!!
すぐなくなりそうだから、探しに行かないと(爆
さーて。どこに売ってるかなァ(爆
eri
2011/12/31 03:57
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します(_ _)
のんちゃん
2012/01/02 01:58
のんちゃん♪

あけましておめでとう!こちらこそ今年もよろしくね〜!!
eri
2012/01/02 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンタさんがやってきた! 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる