犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 怠惰な?犬

<<   作成日時 : 2012/01/09 18:39   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
年明けトリミングに連れていかれたクリームは



2時間半もかかったせいか、晩御飯を一気食いした後、ソファでグウタラ( ̄〜 ̄;)



「お疲れ犬ね…」



とクリームを見やると(°Д°)




「怠惰なッ!(°Д°)」



なんと



あろうことか



…膝掛けとタワムレておりました…



ウ〜ム



ちょっとステバチな感じ!?


横目がキョワイよ…

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(@^▽^@)ノわはは
何か言いたげですね(>_<)
目が・・訴えております・・
溜息が・・聞こえます・・
ふふふっ可愛いね
peko
2012/01/10 13:17
確かにクリの目が怖いね。どうしたのかしら!
でもまたつるつるになってるね。かわいい
kichi
2012/01/11 02:37
pekoさん♪

何か言いたげですよね(爆
横目がキョワイですぅ〜
飼い主も美容院はじっとしていなくては
いけないので、結構苦手ですが、
クリも似たのかなァ。。。
eri
2012/01/11 02:39
kichiさん

トリミングは終わってケージに入れられるから
嫌みたいですね。
でもトリミングサロンのオネーサン達は大好きみたいです。犬としてもビミョーなとこなんでしょう・・・
eri
2012/01/11 02:41
なぁによぅ〜?な、おめめがカワイイv
そして、クリちゃんの白桃オチリもね♪もうク・ギ・ヅ・ケw
akemi
2012/01/24 01:39
akemiさん♪

カットしたばかりだから白桃度がかなり高いです(爆
やっぱりトリミングは疲れるようで、
帰ってからの爆睡度がすごいです(汗
eri
2012/01/29 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
怠惰な?犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる